ワンマンへの想い...!!!

夜遅い時間に曲を覚える練習を集中してしまったもんだから...
その後にグッツの入稿作業やどこの業者に頼もうか検索とかしてて。
もうこんな時間ですーっ!!どどーん。




今日は大雨でしたがGYPSYの練習でした。
ちょうど雨がおさまって帰る頃には止んで良かったです。ほっ!



新曲もいい感じになってきました。
今度の7月5日のワンマンでは...
なんと新曲3曲も披露しちゃうんですーっ!
きゃー太っ腹。



ちまちまと練習を重ねたので間に合って良かった。
10月のとっておきなshowに向けての選曲でもあるので
色々お楽しみにしててくださいねー。
テキーラもサルサチップスも最高に美味しいので
音楽も暑ーい、辛ーいものに合う感じを選んだつもり。




ちなみに新曲のうち一曲がオリジナル曲★
まだ未披露の楽曲です。
可愛いお洋服が大好きな女の子の歌です
(自分のワガママを歌にしました...お洒落好きな女の子なら共感してくれるはずだ!)



それからもう1曲は雨にまつわるカバー曲です。
フランスのあの名曲!!
これは今必死に練習しています。
シンプルだけど唄い回しが難しい。英語の歌詞です...頑張る。




さらにもう1曲はめちゃめちゃめちゃ!
大好きなGYPSY SWINGの方もよく演奏する曲です。
とーーっても色っぽくて美しい旋律なのです。
ギターって美しい楽器だな。
コントラバスの低音って素敵だな。
フルートの響き美しいなぁー。

...ってな具合に。楽器の音色の美しさを引き立たせてくれるような
美しいメロディーとコードライン。
キューーーンとなります。こちらはインストの曲です。





さぁさぁ。どんな風に2ステージの中に盛り込まれるかは来てからのお楽しみ。





新グッツも販売します♫
コーヘイ君が早速デザインを持って来てくれたので入稿完了しました♫



そして。
当日はオリジナルカクテル登場します。
夏にぴったりのパインとモヒートのカクテルです。
これはこれは...飲みたいですよね?!きゃー。




そんなわけで。
夏のライブに向けてのスタートです。
是非是非遊びに来て下さいね。





2014.7.5(土)
西荻窪フリーダ
「初夏のGYPSYVAGABONZワンマンライブ」


open19:00 start19:30~ 2ステージ
charge2000円+オーダー

住所:東京都杉並区西荻北3−3−6センチュリー西荻窪ビルB1
電話:03-6913-7199
予約:gypsyvagabonz@hotmail.co.jp

GYPSY VAGABONZのワンマンライブ。
久々のオリジナル曲新曲やフランス名曲カバーなど...
胸がキュンとなるような初夏の気候にぴったりのお洒落ミュージックをお届けします。
テキーラソムリエが貴方にぴったりのお酒を100種類以上から選んでくれます♬









images-73.jpeg

.25 2014 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1956-798a63c2

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索