ワンマンへの想い...!!!

夜遅い時間に曲を覚える練習を集中してしまったもんだから...
その後にグッツの入稿作業やどこの業者に頼もうか検索とかしてて。
もうこんな時間ですーっ!!どどーん。




今日は大雨でしたがGYPSYの練習でした。
ちょうど雨がおさまって帰る頃には止んで良かったです。ほっ!



新曲もいい感じになってきました。
今度の7月5日のワンマンでは...
なんと新曲3曲も披露しちゃうんですーっ!
きゃー太っ腹。



ちまちまと練習を重ねたので間に合って良かった。
10月のとっておきなshowに向けての選曲でもあるので
色々お楽しみにしててくださいねー。
テキーラもサルサチップスも最高に美味しいので
音楽も暑ーい、辛ーいものに合う感じを選んだつもり。




ちなみに新曲のうち一曲がオリジナル曲★
まだ未披露の楽曲です。
可愛いお洋服が大好きな女の子の歌です
(自分のワガママを歌にしました...お洒落好きな女の子なら共感してくれるはずだ!)



それからもう1曲は雨にまつわるカバー曲です。
フランスのあの名曲!!
これは今必死に練習しています。
シンプルだけど唄い回しが難しい。英語の歌詞です...頑張る。




さらにもう1曲はめちゃめちゃめちゃ!
大好きなGYPSY SWINGの方もよく演奏する曲です。
とーーっても色っぽくて美しい旋律なのです。
ギターって美しい楽器だな。
コントラバスの低音って素敵だな。
フルートの響き美しいなぁー。

...ってな具合に。楽器の音色の美しさを引き立たせてくれるような
美しいメロディーとコードライン。
キューーーンとなります。こちらはインストの曲です。





さぁさぁ。どんな風に2ステージの中に盛り込まれるかは来てからのお楽しみ。





新グッツも販売します♫
コーヘイ君が早速デザインを持って来てくれたので入稿完了しました♫



そして。
当日はオリジナルカクテル登場します。
夏にぴったりのパインとモヒートのカクテルです。
これはこれは...飲みたいですよね?!きゃー。




そんなわけで。
夏のライブに向けてのスタートです。
是非是非遊びに来て下さいね。





2014.7.5(土)
西荻窪フリーダ
「初夏のGYPSYVAGABONZワンマンライブ」


open19:00 start19:30~ 2ステージ
charge2000円+オーダー

住所:東京都杉並区西荻北3−3−6センチュリー西荻窪ビルB1
電話:03-6913-7199
予約:gypsyvagabonz@hotmail.co.jp

GYPSY VAGABONZのワンマンライブ。
久々のオリジナル曲新曲やフランス名曲カバーなど...
胸がキュンとなるような初夏の気候にぴったりのお洒落ミュージックをお届けします。
テキーラソムリエが貴方にぴったりのお酒を100種類以上から選んでくれます♬









images-73.jpeg

スポンサーサイト
.25 2014 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1956-798a63c2

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索