たをやめオルケスタレコ発ワンマンライブ!

あっという間にその日が来ました!
レコーディングから約半年が経過...
ついに発売した2ndアルバム紺碧レジーナを引っさげて。
たをやめオルケスタのレコ発ライブを開催しました。




ここ半年の色々な積み重ねを披露すべくとても気合い入れてたのですが
こともあろうか体調崩してしまい...
不安で不安でどうしようもない状態だったのですが。
そんな時思うのは最後は自分を信じるしかないって事。
積み重ねた事は必ず生きる!これに限ります。
(ここ1年ほどでかなり精神力upした自信あります!)




というわけで...

IMG_7721.jpg

朝は髪をフィンガーウェイヴに自分で結って...


IMG_7735_convert_20140704130559.jpg

爪は新しいたをやめの衣装、そして今週末のGYPSYVAGABONZワンマンライブ。
さらに...来週末の札幌でのライブの衣装に合わせて爽やかな水玉模様♥




お使いものを頼まれて新宿ディスクユニオンへ行ったので会場入りする前に
新宿ディスクユニオンJAZZ館へご挨拶へ...

IMG_7724_convert_20140704132708.jpg

展開して下さってます。POPも書きました。
見つけて下さい。私の書いたのだけ滲んでますww



IMG_7726_convert_20140704132246.jpg

店員さんが撮ってくれましたー♬





会場入り!!はじまる前までそわそわは止まりませんでしたが
リハでみんなと合わせたらこりゃやるしかないっしょ!と
気持ち高まる。
そしてゲストのめかるちゃん(バイオリン)もすばらしすぎてさらに高まりました!!





開演前のVTR演出もあったし、私は曲ごとに違う女の子を演出するつもりで
唄いましたーっ!もっと色々な演出していけたらいいなぁ〜!



IMG_7730_convert_20140704131313.jpg




途中で汗まみれ大変な事にもなりましたが。
なんとか唄いきれました。みんなフゥーフゥー言ってたーわはは。



静か目な曲が今回は「さざ波」しかなかったので
ここが集中ポイントだったかなぁーと思います。
自分が作詞作曲した曲ではありますが...表現の仕方がとっても難しい曲。
めかるさんのバイオリンやみんなの演奏に引っ張られて
昨日は新しい表現になったかなぁー?と思うのです。
まだまだ行ける曲!曲とともに成長したいなぁ〜






最後にはダブルアンコールも!やる予定じゃなかった「真っ赤な太陽」で締め!
この曲は完璧にトリップ状態で意識があっちの世界に旅してました。
久々の感覚.....自分消えてもいいーって思ってひたすら吠えましたww






あったかいお客さんの愛に包まれて幸せでした。
女性のお客様も沢山来てくれたし、
とてもいい雰囲気でひたすら楽しかったです。


IMG_7732_convert_20140704131223.jpg

高瀬ハルカちゃんの写真展も素敵でした。
この写真欲しかったー(親にあげたら喜びそうだったので)





書きたい事が山のようにありますが。
また次のライブに向けて進んで行くよー。








でもって明日も気合いのワンマンです。
新曲、新グッツ、とにかく盛りだくさん。
「さざ波」もGYPSY VAGABONZ ver!
大西タカオアレンジでcoolに聴かせます。
お楽しみに!!!


ご予約はgypsyvagabonz@hotmail.co.jp
(ご予約なしでも大丈夫ですがご連絡戴けると私が喜びますw)






2014.7.5(土)
西荻窪フリーダ
「初夏のGYPSYVAGABONZワンマンライブ」

open19:00 start19:30~ 2ステージ
charge2000円+オーダー

住所:東京都杉並区西荻北3−3−6センチュリー西荻窪ビルB1
電話:03-6913-7199
予約:gypsyvagabonz@hotmail.co.jp
ご予約なしでもお入り戴けます♬ふらりと聴けるライブ〜!

GYPSY VAGABONZのワンマンライブ。
オリジナル曲の新曲やフランス名曲カバーなど...
胸がキュンとなるような初夏の気候にぴったりのお洒落ミュージックをお届けします。
テキーラソムリエが貴方にぴったりのお酒を100種類以上から選んでくれます♬
なんとこの日限定オリジナルカクテル♬
そして新グッツも発売開始しちゃいますのでお楽しみに!!




DSC_0625_convert_20140616230646.jpg





スポンサーサイト
.04 2014 たをやめ comment2 trackback0

comment

たをやめさんのライブは何か久しぶりだったこともありすごく楽しめました。
しかし、秀子さん、回を重ねるごとに表現力がすごいことになってきてますね。
今後も楽しみです。
2014.07.07 01:17 | URL | ぅぉ #- [edit]
ぅぉさん☆たをやめワンマン!ありがとうございました〜!楽しくて燃えるライブでしたーっ!表現力嬉しいです。この夏もいっぱいはじけたいと思います♬♫またお越し下さいませ〜!
2014.07.08 01:07 | URL | 秀子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/1958-50694978

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索