こころもからだも健康が一番!

昨日ははじめてのモーションブルー横浜ライブでした。
緊張や体調不良で見事に自分的玉砕で多いに反省したのでしたが
ところどころシューッとトリップ出来た場面もあって心地よかったです。
次への課題も出来ました。



心も身体も整えて秋のライブに励もうと思います!!





さてさてー!
今週末は金曜日&土曜日とライブが2日続きます!!




9月26日はギター下梶谷君とduoライブ!
日本の古い唄、私のオリジナル曲はもちろん!
その他にフルートインストものも多く演奏します。
ちょっぴりレアなライブです。
フルートは銀座のお店で演奏させていただいてた時に沢山吹いてましたが
最近はメインで吹いてなかったので久々〜!
ビッグリバーはスタンドバーなのですが座るお席も御座いますので
のんびりゆったり聴いてくださったら嬉しいです。



そして27日は久々のホメリで歌謡曲&アニソンカバーナイトを開催します☆
オリジナルメドレーやメンバーの美声披露コーナー。
たくみさんのベース弾き語りなど...盛りだくさんな内容です。
ちょっとしたお土産も用意してますのでふらりと遊びに来て下さいねー!
お席まだあります☆☆☆










9月26日金曜日 東中野big river
「秀子(vo&fl)&下梶谷雅人(Gt)duo」
open19:30 start20:00~3ステージ
charge投げ銭♬
住所:東京都中野区東中野4−2−27 駅前飲食店会ムーンロード内
http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html

数年前に浅草ダリンでご一緒した下梶谷君とひっさびさの演奏。
duoライブは初です!ジャズや日本の古い歌、オリジナル曲も演奏予定です。
面白い店だから気軽に飲みに来てー!!



9月27日土曜日 四ッ谷homeri
「秀子の部屋vol.12~番外編!カバーNight!!!!!」
open19:00 start19:30~2ステージ
charge:2300円ちょっとしたお土産付き
住所:東京都新宿区三栄町25−33
電話:03-6320-0790
予約:お店かgypsyvagabonz@hotmail.co.jp

GYPSY VAGABONZがお届けするカバー曲onlyのライブ!
あの曲やこの曲がジプヴァガテイストで披露されるレアな夜。
秀子の部屋は毎回人気のイベントです。ご予約お早めに...♬
.25 2014 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2006-55a7c553

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索