12月の時間の流れ...

ここ数日PCも触らずに過ごしてました...
やる事は山盛りなのですがなんだかどたばた!
毎日が過ぎるのが凄く早いのです!!12月だなぁーと感じます。
近くのショッピングモールに行けばすっかりクリスマスのムード!
かわいい包装紙を想像したりして...プレゼントっていいなぁーと思ったり!!
なにかとときめく季節。


さてさてー!
今週は金曜日はギターとduo編成のジャズライブで土曜日は下北沢でイベントを開催します!



12日金曜日のジャズライブはギター下梶谷君とduo編成でのライブ!
2回目のライブなんですがフルートもいっぱい吹いたり、
色んなバリエーションの唄を唄ったりします♫♪♩
是非ふらりといっぱい飲みがてら①曲だけでも聴いてってね!
投げ銭ライブで20:00〜3ステージわりときゅっとタイトに開催されるライブなので
時間のない方でも大丈夫♥(笑)





それから13日土曜日☆☆☆
こちらはおしゃれトロンボーン吹きリョコモンスターちゃんのお誘いで
私もアイデアちらほら出させていただき一緒に開催するお洒落イベント☆
お洒落イベントを自主的に開催するのは初めてかもしれません...
(去年homeriさんでフリマ開催させていただいたのを除いては!)

大人がお洒落してカジュアルに楽しめる面白い空間!をテーマに...
ライブ、すぐに踊れる?ダンスレッスンや私がプロデュースするファッションショー♩
などなど...盛りだくさんの内容です♩♩♩



GYPSY VAGABONZ duo編成でライブしようかな?とも思ったのですが...
今回ステージまわりはリョコちゃんにお願いして私は主に裏方中心で
vintage clothes VAGABONZの出張販売とお客さんをより可愛くプロデュースする!
そんな仕事に徹したい次第です♥♥


・ワンポイントメイクやヘアメイクなどワンコインで!!
<お買い上げのお客様には無料でプレゼント>

・ドレスコードはリボン!

・ご希望の方にはフォトサービス!


などなど....お洒落を楽しむならばより楽しみましょう〜!という。
気持ちばかりではございますが私たちからのプレゼント♩♪♬
是非是非ふらっと遊びに来て下さいね♬気分で何曲か演奏すると思います☆
(タカオさんもギター持参でおります)



年末気分を一緒に楽しみましょう〜!
週末が楽しみっ!お待ちしております♥♥♥







12月12日金曜日 東中野 Big river
秀子(vo&flute)& 下梶谷雅人(Gt)duo
open19:30 start20:00~3ステージ
投げ銭ライブ
住所:東京都中野区東中野4-2-27駅前飲食店会ムーンロード内 


東中野Big river web site
http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html






12月13日土曜日 下北沢rpm ☆オススメ☆
Christmas Pressent Market vol.1♥♥♥
vintage clothes VAGABONZ出張販売します!!

OPEN/19:00 START/19:30 CHARGE/¥1000(ドリンク別)
SHOW:リョコバンド tap dance&リンディーホップダンスレッスン付き♫、
christmas vintage fashion show
SHOP:vintage clothes VAGABONZ and more...

dress cord→→→リボン(ヘアアクセでも蝶ネクタイでもどんなリボンでもOKです!)

おしゃれピンナップガールのリョコモンスターちゃんと協力してイベント開催する事になりました。
クリスマスにちなんだvintageファッションショーやワンポイントメイク、
vintageファッションに似合うヘアメイクなど...お店のブースも盛り上がりそうです♫
男子も女子も気軽に一杯飲みに来てね♥(楽しくお洒落しておしゃべりしましょう!)




.09 2014 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2048-fe9a393e

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索