ライブのお知らせ。

こんにちは。
ブログを更新しようと思ったら不具合で更新できませんでしたー
がーーーーん。




月曜日はラジオ出演でした♩♩
ジプシーで出演するのは1年ぶりのクリスタルレインボークラブ!
この日はたかおさんと2人寂しく出演してきました。
duoが意外に好評でした....次やるのは1年後にならないようにどっかで演奏できたらいいね。



とっても大笑いして楽しかったです。
こうやって自分たちのことを話すと意思を確認できたりもして。
こうやりたいなぁー!とかこう思ってる、うんうん、とか。




次の月曜日は4人で出演します。もしかしたら5人?6人?!
賑やかにワイワイと演奏もしますよー!!!
観覧もお待ちしとります☆ブヒー!!!





でもって今週日曜日は阿佐ヶ谷&高円寺でライブです☆
投げ銭♩わいわいわいーっと演奏いたします。
ふらっと遊びに来てねー
高円寺の演奏は私たちだけなので飲みながら...お客さんとワイワイしながら演奏予定です。




阿佐ヶ谷スウィングウォークはジャグバンド界のパイセンこと矢野さんが主催です。
10年前に東京で歌い始めたときにいろいろ引っ張ってくださった方で
この方に昭和歌謡や昔のジャズのいろいろを教えていただきました。
夫とお付き合いするきっかけにもなったバンドのリーダーでもありました〜!笑
(GYPSY VAGABONZをやる前に参加してた昭和歌謡のバンドです)



そして阿佐ヶ谷スゥイングウォークの後の高円寺クルーラカーンは
先日たをやめで出演したワイルドローバーの主催ヒデトくんのお店♩
ここで東京カンカンリズムの慶太さんも今月から働いてます。
そんな素敵なお店で2次会的に17:00〜1時間だけ演奏します。
夜はアイリッシュセッションだそうな〜!これも楽しそうですよね。


というわけでどちらも投げ銭ライブです。
演奏聞いてくださった方はお気持ちで結構ですので、
チャージ代わりにチップをポンと入れて下さいね♩♩♩




2015.4.12(日)
阿佐ヶ谷スゥイングウォーク&高円寺クルーラカーン
「GYPSY VAGABONZ投げ銭ライブ」


charge:投げ銭
阿佐ヶ谷沖縄倉庫で15:00~15:20演奏
高円寺クルーラカーンにて17:00~18:00演奏
阿佐ヶ谷 沖縄倉庫:東京都杉並区阿佐谷南1丁目34−13
 高円寺 クルーラカーン:東京都杉並区高円寺南4-9-6 第3矢島ビル 1F

どちらも投げ銭ライブになります♩この日は工藤拓人君を交えて5人編成です♩
スポンサーサイト
.09 2015 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2086-2edad796

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索