今夜はラジオ出演です。

ラジオ出演してると一ヶ月があっという間です。
あれもこれもと毎日がめくるめく感じで過ぎてきますので
やりがいがあります。生き生きするってとっても大切なことですね。
ひとまず楽しく過ごしてることには間違いないです♩



週末はレコーディングをしてきました!!
クラブサウンドを奏でるチャーリーハインツさんの録音で
歌ってきましたよーぉぉぉ!!
5月6日に自主企画ライブが恵比寿Baticaであります。
(私は出演しません...)

moblog_6141ec49.jpg



かわいいしろくまスリッパでした。

moblog_fe4eb0bc.jpg



こちらのスタジオ...
以前piano大西まみちゃんの手がけたパナソニックビューティーの
CMソングのrecでも来たことがありました!!



これを録ったスタジオです♥


完成された音聞いたけどクラブサウンドでかっこいいです...♩
詳細発表されたらお知らせいたします☆







そしてその日の夜は仲良しの先輩のライブへ...☆
池袋のchopというライブハウス!!
ロックライブ久々で楽しかったです。
パフォーマンスも演奏も歌もすごくかっこいいです。
曲も好きな感じ...☆☆☆



moblog_d7752043.jpg

<スネメガマフィー>というバンドです♩
vocalのトモさんは出身が北海道です。


moblog_a430a71e.jpg
ワイワイワイーっと仲間たちと盛り上がりましたぞぇー!!





<今夜のラジオ出演情報>
お待たせしました!今夜はラジオ出演♩
昨年は番組音楽を担当させていただいたクリスタルレンボークラブにGYPSY VAGABONZが帰ってきます....!
今年10周年を迎えるGYPSY VAGABONZの色んな部分に迫る1ヶ月。
毎週月曜日21:00にお会いいたしましょう。

本日4月20日月曜日はGYPSY VAGABONZ4人で出演します。
トーク多めの生演奏ももちろんあります。
ハイレゾ配信アルバム「ノスタルジーの記録」からも1曲流します。

クリスタルレインボークラブ face bookページ
https://www.facebook.com/crystalrainbowclub/info…(写真がすこぶるたくさんUPしてくれます♩今すぐの情報をダイレクトに見れるのでぜひ<いいね!>してくださいね)
大江戸放送局HP(79.2)
http://792fm.com(FM放送局のサイトです)
Ustreamはこちらから...!
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm(曲は著作権の関係で聴けません、ラジオでお楽しみください)
メインパーソナリティー樹凛さんのweb site
http://www.kirin31.info/index.html(パワフルでエレガントなクリスタルキャプテン!トークがとっても面白いです♩)

ラジオはサイマルラジオかスマホアプリTuneIn Radioでお聞きください。
.20 2015 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2092-d3e47c8a

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索