ラジオ最終回♩

月曜日はマンスリーゲストだったクリスタルレンボークラブの出演ラストでした♩
出演前には5/2ワンマンの最終リハもしました。


いよいよライブは今週末に迫ってきました。
あんな演出やこんな演出....といっても今回はいたってシンプルです。
笑いありしんみりあり。キュンとする曲などなど。
いまやりたいものをぎゅっと詰め込みました。
欲張らず背伸びもせずに等身大です。


この6名の一体感もだんだんと出てきた♩いい感じ。
私は作り込んだライブがしたい。
しっかりとその日のテーマを決めて用意して挑むライブが好き。
舞台をやってたせいもあるかもしれないけれど...
一曲一曲の物語が好きだし大切にしたいなーと思ったのでした。
最初から最後までくるくるくる〜っと変化を楽しんでいただけたら嬉しいです。





ラジオは豪華6人でなんと30分ほど私たちだけでお届けするという...!!
ひょえ〜な感じでしたが。
メンバーのみんなが影響受けた曲などをご紹介したりしました。
演奏もたっぷりお届けしました。
私の影響受けた曲はロシュフォールの恋人のテーマソング。
キャラバンの到着!このサントラが好きすぎて...涙出ます。好きすぎてね。
どの曲も美しくてかわいくて切なくて完璧なんです。
ほんのりクラシカル要素があるところも好き。
子供の頃はクラシックいっぱい聞きまくってたのでクラシカルテイストの曲は好きです。
ジプシースゥイングやハードロックも様式美テイストが詰まってて
クラシカルなところがあるので好きだと思うのです。



話はそれましたが。
みんないろいろ影響受けてて面白いなーと思いました。
きっと今の楽器演奏にもつながってるのでしょうね〜!!




moblog_0586ec93.jpg

ラジオメンバーで集合写真♩




moblog_b20e7a16.jpg

美味しいメキシコ料理食べました(タコスね)
タコベルより美味しいかも〜!!



moblog_901f4165.jpg
たくみさんもこーへいくんもメキシコの人に見えてきました....
ホセとか言い出すし...笑!!







帰りはヘトヘトでございましたー。
一ヶ月ご視聴ありがとうございました。





2015.5.2(土)
西早稲田ブルードラッグ
GYPSY VAGABONZハイレゾ音源アルバム<ノスタルジーの記録>発売記念Live
               
開場18:30 開演19:00~2ステージ
前売り3000円+オーダー
住所:東京都新宿区西早稲田3-20-6スパイラルビルB1
電話:03-6457-6933
ゲスト 工藤拓人(piano) 田中雄一(vln)

http://www.geocities.jp/bluedrag_jp/bluedrag_home.htm
※ご予約はgypsyvagabonz@hotmail.co.jpまでお願いします。
お名前、メールアドレス、公演日「5/2」、予約枚数を記入の上送信してください。




ゲスト紹介:



工藤拓人(piano)北海道札幌市出身!
今年の4月に上京してきたばかりの凄腕ピアニスト。
札幌在住時にはGYPSY VAGABONZのツアーでのサポートや
HIDEKOソロライブのサポートもしてくださいました!!
センス抜群の味付けです。お楽しみにー!!
http://funkeytak.exblog.jp




田中雄一(vln)埼玉県出身!
昨年の9周年記念ワンマンライブでゲスト出演していただきました。
ナイスなキャラクター(優しくてほんわか)そして渋谷系好き!とのことです。
クラシカルなアプローチで素敵な音色と優しい風を吹かせてくれます。
バラードでのプレイは必見必聴です!!
https://soundcloud.com/yuichi-tanaka-2


スポンサーサイト
.29 2015 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2098-731626ab

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索