俺は飲む、朝までvol.5でした♩

moblog_111eccb8_convert_20150615013212.jpg





いや〜盛り上がった!ライブ感がすごかった。
きめっきめのライブもいいが昨日みたいなセッション感あるライブも燃える!
ブルースハープのタケちゃんにみんなワイワイなってた。


そんでもってフリーダのテキーラにも酔いしれた夜でした。
テキーラいっきに若干ビビって半分しか飲まなかった私ですが
次回はいっき極めたいと思います。

オリジナルカクテルも美味しかったし、
トニック割りも美味しかったです。ショットも好みだな〜!
タコスやサルサチップスもメキシコの風をたっぷり含んでて感激でした。
フリーダに行くとなぜかLA思い出す!メキシカンな雰囲気のせいかな〜やっぱり。




moblog_c9191dcd.png
オリジナルカクテル→<タカオポリスストーリー香港国際警察>を見つめるタカオさん




moblog_1ce67ffd.png
笑顔のハマワキ!!グラサン姿が超変態だぜ〜ぃ!最高!


moblog_d1ba0aea.png
太田裕美木綿のハンカチーフに感激のたくみさん。





昨日は終演後に歌謡曲もたっぷり流しましたのでみんなノリノリでした。
やっぱ歌謡曲の破壊力すごいね〜...
ニューミュージックのCDも借りてきて色々セレクトしました。




昨日のセットリストはこんなラインナップでした〜

1st
1 禁じられてる愛
2 welcome my house
3 花柄ワンピース
4 DREAMY
5 フォーセフォーラ(cover inst)
6 ベサメムーチョスゥイング(cover)
7 Isn't she lovely(cover)
8 LOVE ワッショイver(cover)


2nd
1 Boom boo
2 危険なゲーム
3 おばけの酒場
4 My Favorite Things(cover inst)
5 いつもいっしょ
6 Night&Day
7 Catch me if you can?
8 ヴァガゴロジー

アンコール:テキーラ〜リバーサイドホテル(お元気ですか〜?)



以上です☆もりもり新しい曲や新アレンジ多め。
オリジナルも久々なのが多かったです。
おばけの酒場はたけちゃんとどうしてもコラボしたかったのです。また演奏したい曲。


遠くは福岡からこのライブのために来てくださった方がいたり
高校の先輩や友達が遊びに来てくださったりして嬉しかったです。
来月たかおさんと秀子duoで結婚パーティーで演奏させていただくのですが
新郎さん(たかおさんのお友達です)も遊びに来てくれました♩





来月のホメリはどんなラインナップにしようかな?
スリリングで楽しいバガボンズらしいステージにしたいと思います!
なにせ秀子の部屋ですからね〜!!


moblog_4500da6d.png
終演後の一コマ♩


そしてステージ途中で大発表かましましたが...

10月10日土曜日サラヴァ東京
GYPSYVAGABONZ 10th Anniversary SHOW 開催大決定〜!!!!!!






ようやく10年!もう10年!
今のメンバーになって丸5年経ちました♩
この5年がものすごく濃厚で音楽とメンバーと向き合った5年だったと思います。
(それまでは何かよくわからずひたすらやってた感じ)
去年はいつまでできるかわからない...なんて弱音を吐いていたけれど。
(すっぱり全て音楽活動全部やめたら潔いのでは?とすら思っていました。。。)


今はみんなと一緒に演奏できる限りやっていきたい!となんか覚悟が生まれた感じ。
私は女なのでもしかした〜らおやすみするタイミングもあるかもしれないけど。
それでも続けていきたいなぁーと心から思うのでなんか方法考えまーす。笑
とはいえ。何かの拍子で出来なくなる時が来るかもしれないし。
そればっかりは誰もわからないわけです。


だからライブの一瞬は一瞬でしかなくて。
そのために全力で常にやりたい。という気持ちなのはずーーーっと変わらない。
そしてそれを見てくれる人がアァ〜良かったな。って思ってくれるのが
一番の幸せなのですね、きっと。


それから聞いてくれる人が自分の思いと重なるような...
エバーグリーンな曲を書きたいです。
不器用なのでゆっくりペースですがこれは頑張りたいです。



きっとあっという間に10月10日です。
今年はあんまり欲張らず...今できることをキュッと濃縮したかたちで
皆様にお届けしたいなぁ〜と思います。




ひとまず3ヶ月連続ワンマンライブ(第2弾homeri第3弾吉祥寺MEG)
9月はいつもお世話になってる東中野ムーンロード内の
ビッグリバーにGYPSY VAGABONZ潜入ライブもあります!!
そのほかにもイベントなど追加予定なのでガンガンガツガツライブ活動に勤しみたいと思います♩




色々変化していく様をゆっくり見守ってくださったら幸いです♥
どうぞよろしくお願いいたします♩








moblog_2758a5e1.png





スポンサーサイト
.15 2015 GYPSY VAGABONZ comment2 trackback0

comment

めっちゃ楽しかったです。
2015.06.15 23:50 | URL | ぅぉ #- [edit]
ぅぉさんありがとうございましたー!!みんな盛り上がってましたね〜♩私もたのしかったー!!
2015.06.19 00:16 | URL | 秀子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2122-740d3040

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索