来週もライブもりだくさんです。

今日は渋谷タワレコでたをやめオルケスタインストアライブでした☆
短いライブでしたが楽しく歌わせていただきました☆
聞いてくださた皆様ありがとうございます。



そんでもって明日はいつもライブでお世話になってるフリーダで
たかおさんの旧友の結婚パーティーで演奏させていただきます♩
duo編成なのですが楽しくできそうな感じで楽しみです。





そんでもって来週は1週間に4本もライブがあります...!!
どれも違う雰囲気でお楽しみいただけます☆




14日火曜日は初登場のお店です☆
赤坂のnidaiという素敵なミュージックバー。
Jazzシンガーの熊田千穂さんに紹介していただき出演することに♩
実は先月オーディションを受けに行って久々にとっても緊張したのでした。

ピアノとduo で歌謡曲からジャズ、ポップスなどなど素敵な雰囲気で
音楽をゆったりお楽しみ頂ける夜となっております。
今月から予定合う時は毎月出演させていただきます♩
チャージも2000円とリーズナブル。
赤坂ってあんまり馴染みのない街なんですが
銀座で演奏していた時によくお話しには聞いてて気になる街でした。

懐かしい80年代歌謡曲(日本の!)はここでしか歌いません。
ちなみに来月の出演も決定していて5日と19日どちらも水曜日となっております。



どうぞお仕事帰りにお寄りくださいませ〜!!
最寄りは赤坂見附駅で徒歩2分くらい!






そのほかにも高円寺クルーラカンでのライブやおなじみの浅草舵輪、
そしておまちかねの秀子の部屋もやります☆(あのアニソン初披露....)
ホメリでは新曲も披露します!!!



お待ちしております☆






7月14日火曜日 赤坂nidai
20:00〜4ステージくらい
pianoとduoでポップスやジャズを歌います♩
charge2000円ほどでゆったり飲めるステキなカウンターBarです。生演奏が間近で楽しめます♩
初登場です。是非応援に来てください♩

web site
http://musicbar-nidai.com



7月16日木曜日 高円寺クルーラカーン
月一カンカン♩〜東京カンカンリズム×GYPSY VAGABONZ〜
投げ銭live♩

何気に初組み合わせ☆楽しく演奏します。
かなり面白い夜になる予定です☆☆☆





7月17日金曜日 浅草ダリン
ジャズセッションライブ♩
20:00〜3ステージ charge2000円



7月18日土曜日 四谷三丁目homeri
3ヶ月連続ワンマン第二弾「秀子の部屋vol.13」
open19:00start19:30 charge¥2500+オーダー
住所:東京都新宿区三栄町25-33 Bow2F
電話:03-6320-0790

キマシタ!おすすめイベント。
なんとホメリ5周年前日だ!きたらとても楽しいよ!オススメ!限定20名です。
予約必須でお願いいたします。当日券の有無は当日お知らせします。
http://homeri.jimdo.com
スポンサーサイト
.11 2015 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2130-f642127f

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索