ホメリ秀子の部屋vol.13!!!

ホメリで秀子の部屋13回目の開催でした〜!
いつもこのイベントやると時間があっという間です。
今回は演奏にガーッと集中しました。
ライブいっぱいやるといい感じに固まってくる気が...!!!
この調子で10月まで走ります〜!!!



moblog_cd9a4e12.png


お客さんも満員御礼でした〜毎度ありがたや。
久々にロッキンブロードウェイも演奏しました。
9月にロッキンブロードウェイ公開5周年記念イベントに出演するので
この夏はガンガンこの曲演奏しますよ〜♩
改めて聴くと超前向きな歌詞だわっ!!




久々に4人で〜ふるさとは海〜も演奏しました。
この歌すごい難しいから誰かに歌ってほしいんだけど
頑張って唄いたいと思います。暗い歌に聞こえるけど実はそうじゃないの。
そこをもっとストレートに表現できたらいいなぁと思いました。




3連続ワンマンで毎回新曲披露したかったのに前回できなかったから今回は公言通りに書きました!
久々のインスト曲polly swing♩(ポリースゥイング♩)
私の愛犬(実家で飼ってるゴールデンレトリバーです)ポリーの曲。
ワンコが生き生きと緑の草原を駆け回ってるイメージ。
で、すっごく甘えん坊でワンワン吠えるのでそこも後半で表現してみました。




そして〜!!
この日はホメリの5周年前夜祭ということでクイズ!
そしてブンブーでは我らがホメリのアルジーヌにも登場してもらうという面白い感じに!!


moblog_65685473.png

盛り上がりました〜!!
ホメリ5周年本当におめでとうございます☆☆☆




moblog_b9112e1d.png


締めはアンコールで残酷な天使のテーゼ!
それからサザエさん一家で締めくくりでした〜!
残酷な天使のテーゼは一番練習したかも~
アニソン大好き、アニメソングの仕事来ないか日々オファー待ってます!!笑








終演後の打ち上げも皆様でわいわいとあっという間に終電に。
後半盛り上がりすぎてダッシュすることに....




で。
たくみさん滑り込みセーフ!
残り三人アウト〜。



というわけで朝までコースや!!
ジョナサンへ駆け込み丸....



moblog_feb7543b.png

はじめは真面目に音楽の話などを。



moblog_6c9b9b9e.png

だんだんと壊れてきて下ネタを検索した形跡が翌朝わたくしの携帯電話から発見してげんなり...




moblog_b6bc2426.png


一名撃沈。




その後同じく終電を逃したお客さん2名来店〜...!!!





で。





秀子も撃沈。




朝になる〜。
めちゃ気持ち悪い....




この先はお食事中の方読まないでね。









トイレでゲロりんこ♥
何年かぶりにやってもーた。
しばらくお酒いらない。なって思いました。
でも翌日お腹ぺったんこで痩せてました...







すったもんだでしたが楽しかったですー夏っぽかったね〜!
次のホメリは11月を予定しております。
の前に10周年記念ワンマンもあるし。
来月は吉祥寺MEGで秀子バースデーライブも開催します。
この日は私の歌うルーツになった曲いっぱい演奏します♩
なかなかレアなライブになりそうなので楽しみです。
練習たくさんするぞーぞぞぞぞ☆







2015.8.16(土) 吉祥寺MEG
三ヶ月連続ワンマン最終章
「秀子birthday Live~feat.GYPSY VAGABONZ~ 」



charge:¥2000+¥1360オーダー
open13:00start13:30
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-3
電話:0422-21-1421

半分冗談で生まれて初めてバースデイライブをやってみることにしました。
GYPSY VAGABONZをフューチャーして秀子の影響を受けたカバーソングや
JAZZスタンダードをたっぷり演奏します。ランチタイムライブです♩限定20名くらい

予約:gypsyvagabonz@hotmail.co.jp

スポンサーサイト
.24 2015 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2136-3b528eea

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索