夏本番!

夏真っ盛り〜!
椎名林檎の長く短い夜って新曲が好きすぎてヘビロテです。
本当に...このお方のセンスには脱帽〜いつになっても私のスターだなぁ〜!と。
夏を楽しめる曲です♥

先週は腰痛に悩まされてましたが。
やっとこさ治って元気もりもりです。
プールに行きたいなぁーと思うものの...
昔から祖母や親にお盆は水場に行くな!と言われてたので遠慮がちに。
走るにも暑いので若干運動不足ですがこっからライブが続くので盛り返したいと思います。
柔軟を強化しますー!!来週はタイミング合えばバレエのレッスンにも行きます。
さらに月末には念願のフラダンス初体験♥
髪の毛切らなくてよかった〜☆



さてさて。
今週はライブ3連発!
8月14日15日16日と続きます。

14日はアーバンなライブ。
15日はドッカン無料なサービスなライブ。
16日はワッショイ!自分を祝うライブです。



8月14日金曜日 プリンスパークタワー
開業10周年記念イベントにたをやめオルケスタで出演します♩
詳細はこちらのイベントサイトを御覧ください。
http://www.princehotels.co.jp/parktower/tmc/



8月15日土曜日 墨田ジャズフェスティバル
たをやめオルケスタで出演します☆
なんとお誕生日当日にライブするの生まれて初めて!!
翌日にバースデーライブもしますがこちらもぜひとも♩
会場:アルカセントラル2F「RONDO」広場 赤いオブジェ前
時間:15:00〜15:40
無料で観覧できます♩お外で暑いので水分補給をお忘れなく!


三ヶ月連続ワンマンライブ最終章~
8月16日日曜日 吉祥寺MEG
「秀子Birthday Live♩ feat.GYPSY VAGABONZ」
open13:00 Start13:30 charge¥2000+¥1360オーダー
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-3
電話:0422-21-1421
冗談半分で生まれて初めてバースデイライブをやってみることにしました!
GYPSY VAGABONZをフューチャーして秀子が影響を受けたポップスや歌謡曲やジャズの
カバーソングを演奏します。オリジナルもほんのちょこっとだけ。
ご予約はgypsyvagabonz@hotmail.co.jp まで。
お早めのご来場をオススメ致します☆



8月19日水曜日 赤坂nidai
20:00~ charge¥1500
piano伊藤くん vocal&flute HIDEKO (duo編成です)
住所:東京都 港区赤坂3-10-20 対翠館ビル4F
電話:03-6277-7630
赤坂見附からすぐの素敵なピアノバーでライブです。








というわけで夏をまだまだ楽しもうと思います。
急遽月末にもライブ増えたんで(身軽なたかおひでこduo編成)
家で練習いっぱいしまーす!!!



楽しみだわ〜♩
.12 2015 日々 comment2 trackback0

comment

 お盆は、と言うより、お盆以降は水温が下がったり、海流の変化等
大小含め色んなリスクがあるので、海をはじめ水場へ行くのは注意が
必要と言う事でしょう。

 プールは関係ないとはいえ、現在の秀子さんは、お疲れの様なので
控えた方が良いのでは? とか書いてみたり。

 行けるイベントと、行けないイベントがありますが、楽しみにしてます。
2015.08.13 13:58 | URL | ぅぉ #- [edit]
本当ですよね。やることもりもりでちょっと危険なのでライブに専念します〜!!笑!!そうそう、海はクラゲも出るから危ないのでそう言ってたってのもあるみたいです。

ありがとうございます♩夏らしいライブがもりもりありますので一緒に楽しみましょー!!
2015.08.13 20:35 | URL | 秀子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2141-6ca4fd79

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索