高崎ツアーからのMV撮影!!

こんばんは!
しばしブログあいてしまいました〜!
先週はライブがいっぱい続きました。さすがに金曜日土曜日はヘロヘロっとしちゃいましたが。
土曜日のライブを終えて最寄駅の改札を出た瞬間にあぁ〜!おやすみだぁ〜!!と。
とてつもない開放感に浸ったのでした☆その直後色々やることを思い出して胃がキューっとなったけど笑!



とはいえ声はなんとか持ちました。
夏の終わりからちょっと調子崩してたのも少しずつ取り戻してきた感じもあり心がホッと。
気をつけたのは睡眠時間です。あまり寝れない日もありましたは昼寝したり...
睡眠には気をつけました!ボーカリストたるや身体が楽器なので健康面は本当に気を使います。





さてさて。
先週は月曜日はクリスタルレインボークラブでラジオ出演。
たかおさんと生演奏しました。
そして翌日は昼からコール田無で真空管アンプで音楽を聴く会でした。
毎年お世話になってるイベントですが今回で8回?9回目の出演です。
あったかいお客様に見守られて楽しくステージをやらせていただきました。



そのあと車で高崎へ移動して「高崎ロックンフェスティバル」に出演でした。
映画ロッキンブロードウェイ上映から5周年の記念!
上映そして映画出演者のライブでした。



12043221_532829760201441_7156950725049526491_n_convert_20150927225852.jpg



この日2度目のステージ♩
初めて見てくださるお客様もノリノリで楽しく演奏させていただきました♩


12019887_906849649409999_5534099160362579796_n_convert_20150927225934.jpg



12003131_906850176076613_174573768792467988_n_convert_20150927230035.jpg




12049244_906850212743276_1936717329884783529_n_convert_20150927230143.jpg

絶妙な顔。ボーカルとしては◯ですが女としては若干アウト...涙!!





12036785_906850286076602_2615990856977750533_n_convert_20150927230447.jpg

着いて一息ののちお腹が空いて高崎の昭和な商店街をさまよいました。
ベースたくみさんオススメの映画館まで行ってみました♩
オリオン座。古き良き名残があってすっごく素敵。
古ぼけたハリーポッターの看板もそのまま残っています。
取り壊さないで〜こういうのってすごく貴重な建物だから。
北海道にもちらほら昭和の名残がある建物多いので好きなんです。



12031993_906850229409941_5156898993613358213_n_convert_20150927230320.jpg





この後地元のタンメン屋さんで夕食。
本番15分前まで食べてたっていう...涙!転換の事すっかり頭になかった。しかも全員。
わりとのんびりしてるところがGYPSY VAGABONZのいいところ。
つまり、みんなマイペースなんです。笑





本番終えて。さらにもう1ステージも無事に終了〜!
高崎駅前のホテルにて宿泊〜!
飲みもせずに翌日の撮影に備えてシャワー浴びて即寝したのでした。









そして翌日。
早めに起床して松屋を探してたかおさんとふらふら〜。
朝定食を求めて駅前を彷徨いました。
もりもりっとまだ睡眠中の胃袋さんに朝食を流し込みました。
頑張って食べました。おかげでエネルギーもりもり。




前橋へ移動してロッキンブロードウェイの監督TERRYさんとスタッフ〜TERRY組の皆様と撮影です!!
すこぶるかっこいいワーゲンバスを心やさしきファンの方にお借りしまして。
GV号となってこの日撮影で大活躍してくれました。



12027523_1010437239020100_37457251838130198_n_convert_20150927232003.jpg








そんでもって曇りの天気予報だったのですが。
見上げれば晴天!!!
最高の撮影日和となりました!!




12033083_1010437135686777_7331302554617837695_n_convert_20150927231828.jpg







とてもいいロケーションで北海道にも似ていて。
私が思い描いてたヴァガゴロジーのイメージにぴったりな場所に感動しました。
チャリでロケハンしてくださったそうな。
ありがたすぎて泣けてくる〜涙!!!




12009618_1010437109020113_2971270656146993369_n_convert_20150927231707.jpg





11048611_1010437085686782_2359337342644755183_n_convert_20150927231628.jpg






我ながら草原が似合う私たち♥





12038499_1010436802353477_2911705420598352072_n_convert_20150927230637.jpg






昼食を美味しいパスタ屋さんで食べて午後は赤城山の見える素敵な公園へ移動しました!!
これまたテンションの上がるロケーションでした。ひゃ〜!!




そんでもってここからかわいい子供達にも撮影に参加していただきます。



12011391_1010436249020199_8444037517209194054_n_convert_20150927231155.jpg

かわいい後ろ姿〜!
最初は照れてたプリンセス達も楽器を出すとご機嫌♩
トトロやミッキーマウスマーチを演奏すると一気に人だかりが...笑。
しかもたくみさんはウッドベース担ぎながら演奏...笑!!
みんなでパレードしました...笑!地味にすごく楽しかったです〜!!




12049582_1010436319020192_3272709018970044929_n_convert_20150927231224.jpg


この後もわいわいとみんなで戯れるシーンの撮影などなど〜!!




12038178_1010436415686849_8445911755946296308_n-1_convert_20150927231253.jpg


お母様がたにも出演いただきまして大変感謝でございます〜。
ちびっこもみんなニコニコしながら一生懸命参加してくれました。
あぁー嬉しい嬉しい。





11224618_1010436539020170_5086567429235425974_n_convert_20150927231324.jpg

そして撮影クランクアップ〜!!
子供たちともすっかり打ち解けて別れが名残惜しかったわ〜。
最後はワーゲンバスの持ち主様のご希望により...
かっこいいvintage carにサインを施すという人生初の体験をしました。
いいんですか?いいんですか??と50回くらい聞く私たち。



12027704_1010436625686828_2277752328604303873_n_convert_20150927231350.jpg




12006106_1010436952353462_7128126473359915333_n_convert_20150927231444.jpg



12063490_1010436979020126_6695828606939437620_n_convert_20150927231513.jpg





書き出すと躊躇せず一気に...www




12019978_1010436992353458_2279774301696145336_n_convert_20150927231556.jpg


モノホンのGV CARの誕生です。
大島さん心からありがとうございます!!
とってもかわいい車でございました〜!!





そんなこんなで濃厚な2日間が終了。
さずがにへロ〜っとなりましたがそれ以上に充実したプチツアーなのでした。
運転してくれたUGさんもありがとうございます。
車内ではひたすら特撮、アニメソングが爆音で流れておりました....笑!!








12019986_1010436859020138_6208029315148535760_n_convert_20150927230750.jpg





12006359_1010436902353467_6961717992528139147_n_convert_20150927231047.jpg






TERRY組の皆様ありがとうございました☆
MV完成次第公開となります♩楽しみにしていてくださいね〜!!







でもって明日はラジオ出演です☆
クリスタルレインボークラブにGYPSY VAGABONZ4人で出演します!

9月28日月曜日
江東区FM クリスタルレインボークラブ 21:00~22:00
GYPSY VAGABONZマンスリーゲスト出演!
番組のホームページはこちら↓
http://www.クリスタルレインボークラブ.com
ぜひ見て聴いて参加してくださいね!!
※都合により内容が変更になる場合があります

ラジオ視聴方法
番組視聴方法はコチラから
スマホ・PCで全国各地で視聴していただけます
無料アプリ ListenRadio 
全国のラジオ局からレインボータウンFMをセレクト
USTREAM生中継(動画)
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm
※音楽・BGMは流れません




さらに9月29日火曜日は...
10月10日GYPSY VAGBAONZ10周年記念ライブにも出演してくれる
piano 工藤拓人くんと東京では初のduoライブです!
GYPSY VAGABONZの曲をduoで演奏しちゃう貴重なライブです☆
札幌でしかこの編成ではライブしたことがないのですがとても好評でした〜!
是非オススメライブですのでお時間あえばいらしてくださいね〜!!

9月29日火曜日 東中野big river
秀子&工藤拓人(ピアノ) 〜酒場deジプシー番外編〜
open19:30 start20:00~3ステージ
投げ銭ライブ
住所:東京都中野区東中野4-2-27駅前飲食店会ムーンロード内 

東中野Big river web site
http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html





そしてワンマン前最後のライブはこちらです!!
神戸の素敵なジプシージャズバンドMonDieuさんと2マンライブです。
たっぷりジプシージャズを楽しめる夜〜!!久々のクロコダイルです。

10月2日 (金) 原宿 クロコダイル

open 18:00- start 1st 19:30- 2nd 21:00-
charge¥2500-
渋谷区神宮前6-18-6 ニュー関口ビルB1
03-3499-5205

11137171_1001183179944795_1663041727086130396_n_convert_20150928002216.jpg





そしてそして!!
10月10日土曜日 渋谷サラヴァ東京
GYPSY VAGABONZ 10周年記念ワンマンライブ☆
              
開場18:30 開演19:30
前売り¥3500(1drink込み)当日¥4000(1drink込み)
住所:東京都渋谷区松濤1丁目29−1 クロスロードビルB1
電話:03-6427-8886

ゲスト:
工藤拓人(piano)田中雄一(vln)たけちゃん(ブルースハープ)Coppelia Circus(バーレスクダンス)
Special guest DJ’s HIDE(SWINGKIDs),アルジーヌ(homeri)

http://l-amusee.com/saravah/

※ご予約はgypsyvagabonz@hotmail.co.jpまで。
お名前、メールアドレス、公演日「10/10」、予約枚数を記入の上送信してください。
サラヴァ東京でのご予約も開始しました。お店web siteよりよろしくお願いいたします。


ついに10周年を迎えるGYPSY VAGABONZ!
これぞバガボンズ!な一夜限りのshowを五感をフルに使ってペロリと召し上げれ♩
来年はでっかい周年ライブはやらないので来てねー!


11866342_985372634859894_7337796476471043903_n.jpg


moblog_cc0dac1e.jpg







というわけで!!
是非遊びにいたしてくださいね〜!!笑顔でお待ちしておりますぅ〜!!
.28 2015 GYPSY VAGABONZ comment2 trackback0

comment

そして、10/10楽しみにしてます。
2015.09.28 05:39 | URL | ぅぉ #- [edit]
ぅぉさん
ありがとうございました〜!あっという間に10月10日ですね!1年早いわぁ〜!今回はツアーもあるので終わってからも抜け殻にならずに済みますー!!笑
2015.09.29 11:32 | URL | 秀子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2156-76010b95

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索