もういくつ寝ると〜!

日曜日は教えてる音楽教室の発表会でした。
私のレッスンしてる生徒さんは今回出演少ない人数でしたが
お手伝いでギター科やドラム科の生徒さんの演奏で歌ったので盛りだくさんでした。
いやいや〜さすがにぐったりしました。発表会はかれこれ4回目くらいですが
毎回ドラマがあって神経も使います。生徒さんの成長を間近で見れるので毎度感動します。


そして月曜日はレコーディングしたGYPSY VAGABONZの音源をチェック!
ついに完成〜!(今メンバーチェック中です)
ここ1年のことをぶわーっと思い出しました。
去年の10月に大きな記念ライブをはじめてやって
すっごく感動して、でもまだまだだなって反省して。
そっから自分の身体も曲との向き合い方もいろいろ見つめ直しました。
ライブももっと楽しくて濃いものにしたいって強く思うようになりました。
そして10周年の記念の音源を作ろうと決めたのでした。

とっても心震えるいい作品になったと思います。
やりたかったことをひとつカタチに出来ました。
いろんな方にありがとうの想いがたくさんで胸がいっぱいになりました。



そんな感動からか...本番目前なのに風邪を退きました。
幸い軽めです。ほっ。今週ライブ入れなくて本当に良かった。





そんでもって...
今日は朝から某大物歌手様のスタイリングのお仕事でした。
vintage clothes VAGABONZでスタイリング、衣装提供をさせていただいたのですが
とーーーっても素敵なお写真。
これまた最高なチームで出来上がりが楽しみです。
私も憧れている誰もが知ってるあの方です!!
まだまだスタイリング力も未熟な点が多いですが
いっぱい勉強して頑張りたいなぁ〜とおもったのでした。


というわけでワンマン前なのにとーーーっても濃厚な私のスケジュールですが...
年末まで予定もりもりしてます。
体を壊してしまったのでさすがに息抜きも仕事のうちだよなぁ〜という今日この頃。
来年の音楽活動のペースなどもここ最近で忙しい合間に考えたりして
少しずつ意志も固まりつつあります。
というわけで泣いても笑っても後4日!
明日はゲネプロです。
早めに寝て明日作業頑張ります!!




まだまだご予約もお待ちしております〜!
GYPSY VAGABONZ10周年の記念ライブ、是非遊びにいらしてくださいね〜!!



 


10月10日土曜日 渋谷サラヴァ東京
GYPSY VAGABONZ 10周年記念ワンマンライブ☆
              
開場18:30 開演19:30
前売り¥3500(1drink込み)当日¥4000(1drink込み)
住所:東京都渋谷区松濤1丁目29−1 クロスロードビルB1
電話:03-6427-8886

ゲスト:
工藤拓人(piano)田中雄一(vln)たけちゃん(ブルースハープ)Coppelia Circus(バーレスクダンス)
Special guest DJ’s HIDE(SWINGKIDs),アルジーヌ(homeri)

http://l-amusee.com/saravah/


ついに10周年を迎えるGYPSY VAGABONZ!
これぞバガボンズ!な一夜限りのshowを五感をフルに使ってペロリと召し上げれ♩
来年はでっかい周年ライブはやらないので来てねー!




予約はこちらからもOKです♩会場へ直接予約が可能でございます〜!!
http://l-amusee.com/saravah/schedule/log/20151010.php
.06 2015 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2163-3eaf0ad1

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索