久々日記〜今後の予定

ようやく体調も回復してレッスン仕事などもりもりやっています!!
今年もあと2ヶ月ちょっとですが予定をいろいろ調整したりして次なる動きの準備も進行中です。
今週末はたをやめオルケスタのライブが2つあります。
23日は阿佐ヶ谷ジャズストリートでの演奏で
24日は大宮ルミネで練り歩きです〜!!(私は1日目のステージのみの参加です〜!)
来週は28日に先日おやすみした赤坂nidaiでライブ出演。



来月はGYPSY VAGABONZのツアーなのでツアー準備も進めております。
久々のツアーなのですが楽しくをモットーに...
緊張感からも少し解放されたので思うままに音楽ができればいいなぁ〜と思う最近です♩
11月11日は赤坂アークヒルズでツアーファイナルも開催するので是非お越しくださいませ。




そして12月はいろんな予定が満載。
vintage clothes VAGABONZの方もクリスマスなんでレンタル衣装屋さんの活動とか
出張販売とかの依頼もあって忙しくなりそうです。


ライブは...
急遽決まったのですが12月2日ずーーっと出たいなぁ〜と思ってたイベントに出演します♩
この日はコーヘイくんはライブがすでに入ってたので泣く泣く出演できないんですが
サポートにドラマーたっきーことたきざわあつきくんにお願いしました〜!!
彼はLAで1年間ドラム留学して先日帰国したばかりです。
もともとあやねちゃんのお友達でセッションで一度会っただけだったのですけど
LAつながりで友達を紹介したりメールではよくやりとりしてたので
こうやって一緒に演奏できることになって嬉しい限りです!!
ほんの2週間でもホームシックになる私...1年行くってすごいなぁ〜と尊敬します。



GYPSY VAGABONZの音楽でドラムが入るのってG-JAZZ以来なかったのでどんな感じになるか
とっても楽しみです〜!いつかフル編成でパーカッション入りもやってみたいなぁ〜。
12/2はなんと!野外演奏なので楽しくてワクワクするサウンドにしたいと思います。
アレンジ考えよう〜曲もなんか書きたいなぁ〜!!
ちなみに入場無料ですよ〜お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。
場所はそのうち住みたい街、立川です。





そして12月5日土曜日にはGYPSY VAGABONZの西荻窪フリーダでワンマンライブがあります。
さらに12月25日はたをやめオルケスタの年末ワンマンライブもあって。
12月19日にはたをやめオルケスタのメンバーがやってるバンドが集結するイベントも開催するよー
(こっそり言ってしまうけどこれは必見だよー!)
もちろんGYPSY VAGABONZも出演します。
コラボもやりたいなぁ〜と密かに思ってるので曲を準備しようと思います☆



ってなわけでワンマン終わった後も考え事は尽きないのですが。
前よりは肩の力も抜けていい感じのはずです☆
時間に余裕できたらフラのレッスンやホットヨガにも行きたいです〜。
バレエのレッスンも結局行けてないので行かなきゃ。
お気に入りのレオタードが5年くらい押し入れで眠っています...涙!



























スポンサーサイト
.21 2015 日々 comment2 trackback0

comment

>そのうち住みたい街、立川です。
そうですか。 良い街だとは思いますが。
八王子程ではないにしても、都心でお仕事があった場合、
遅くなったら帰るの大変かも。
2015.10.25 23:30 | URL | ぅぉ #- [edit]
そうでうよね〜通うのがね...大変そうです。
2015.10.27 00:24 | URL | 秀子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2167-4f616404

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索