久々日記〜今後の予定

ようやく体調も回復してレッスン仕事などもりもりやっています!!
今年もあと2ヶ月ちょっとですが予定をいろいろ調整したりして次なる動きの準備も進行中です。
今週末はたをやめオルケスタのライブが2つあります。
23日は阿佐ヶ谷ジャズストリートでの演奏で
24日は大宮ルミネで練り歩きです〜!!(私は1日目のステージのみの参加です〜!)
来週は28日に先日おやすみした赤坂nidaiでライブ出演。



来月はGYPSY VAGABONZのツアーなのでツアー準備も進めております。
久々のツアーなのですが楽しくをモットーに...
緊張感からも少し解放されたので思うままに音楽ができればいいなぁ〜と思う最近です♩
11月11日は赤坂アークヒルズでツアーファイナルも開催するので是非お越しくださいませ。




そして12月はいろんな予定が満載。
vintage clothes VAGABONZの方もクリスマスなんでレンタル衣装屋さんの活動とか
出張販売とかの依頼もあって忙しくなりそうです。


ライブは...
急遽決まったのですが12月2日ずーーっと出たいなぁ〜と思ってたイベントに出演します♩
この日はコーヘイくんはライブがすでに入ってたので泣く泣く出演できないんですが
サポートにドラマーたっきーことたきざわあつきくんにお願いしました〜!!
彼はLAで1年間ドラム留学して先日帰国したばかりです。
もともとあやねちゃんのお友達でセッションで一度会っただけだったのですけど
LAつながりで友達を紹介したりメールではよくやりとりしてたので
こうやって一緒に演奏できることになって嬉しい限りです!!
ほんの2週間でもホームシックになる私...1年行くってすごいなぁ〜と尊敬します。



GYPSY VAGABONZの音楽でドラムが入るのってG-JAZZ以来なかったのでどんな感じになるか
とっても楽しみです〜!いつかフル編成でパーカッション入りもやってみたいなぁ〜。
12/2はなんと!野外演奏なので楽しくてワクワクするサウンドにしたいと思います。
アレンジ考えよう〜曲もなんか書きたいなぁ〜!!
ちなみに入場無料ですよ〜お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。
場所はそのうち住みたい街、立川です。





そして12月5日土曜日にはGYPSY VAGABONZの西荻窪フリーダでワンマンライブがあります。
さらに12月25日はたをやめオルケスタの年末ワンマンライブもあって。
12月19日にはたをやめオルケスタのメンバーがやってるバンドが集結するイベントも開催するよー
(こっそり言ってしまうけどこれは必見だよー!)
もちろんGYPSY VAGABONZも出演します。
コラボもやりたいなぁ〜と密かに思ってるので曲を準備しようと思います☆



ってなわけでワンマン終わった後も考え事は尽きないのですが。
前よりは肩の力も抜けていい感じのはずです☆
時間に余裕できたらフラのレッスンやホットヨガにも行きたいです〜。
バレエのレッスンも結局行けてないので行かなきゃ。
お気に入りのレオタードが5年くらい押し入れで眠っています...涙!



























.21 2015 日々 comment2 trackback0

comment

>そのうち住みたい街、立川です。
そうですか。 良い街だとは思いますが。
八王子程ではないにしても、都心でお仕事があった場合、
遅くなったら帰るの大変かも。
2015.10.25 23:30 | URL | ぅぉ #- [edit]
そうでうよね〜通うのがね...大変そうです。
2015.10.27 00:24 | URL | 秀子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2167-4f616404

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索