最近の出来事。あと動画とか♩

雨ですねー寒くなるのか、また寒くなるんか!!
冬服の方が好きなので寒いのはいいのですが...
寒すぎるのは辛いです...我が家も暖房大活躍です。



ツアーから帰ってきて次のライブの準備をしつつも...
ややゆったりと過ごしています。開放感が凄いー。
放置しがちになってたお店のこともやりはじめて、
やりたいのにとりかかれなかったストレスからも開放。



突っ走った感じから一度クールダウンして。
色々と詰めていきたいなぁーと思っています♩


創作活動もちまちまやってます。
それと最近鍵盤の練習をしています。
5年後には弾き語りができればいいなぁ〜ぐらいの感じですが。
結構楽しいです。いつの日か披露できたらします。
(生徒さんの伴奏してあげたい!というところからはじめた練習...まだまだです)






そしてお待たせしておりました...
ヴァガゴロジーのMVがついに解禁になりますよ〜!!
Youtubeで見れちゃいます♥でも音源も買ってねっ!!笑
ライブにも遊びに来てねー!!多分今日か明日に解禁します☆☆☆


一足先に関西ツアーのライブ動画をお客さんがyoutubeにあげてくれたので
よかったら見てみてくださいねー!!出だしであわわってなっちゃってるけどね笑!!









次回ワンマンライブはこちらです♩

2015.12.5(土) 西荻窪FRIDA
GYPSYVAGABONZワンマンライブ 俺は飲む、朝までvol.8くらい
開場19:00 開演19:30~
charge2000円ドリンク代別途オーダー
住所:東京都杉並区西荻北3丁目3−6 センチュリー西荻窪ビル B1
電話:03-6913-7199

http://nishiogi-frida.jp
予約:gypsyvagabonz@hotmail.co.jp






HPに12月のGYPSY VAGABONZのライブスケジュールを掲載しました。
http://gypsyvagabonz.net/index.html




年明け1月にホメリ秀子の部屋をやろうかなぁ〜と思ってますがまだ未定です...!!
来年のライブの予定をちょっと今保留にしてるところなのでひとまず12月遊びにキテネー!!
1月決まったらHPなどでおしらせします☆



ではでは〜!!
寒いので風邪に気をつけましょう♩ブヒヒ。
スポンサーサイト
.18 2015 GYPSY VAGABONZ comment2 trackback0

comment

ようやくMV解禁なのですね⁉︎
待ってましたよよ〜ん(≧∇≦)
ちょー楽しみです。

そして何よりも楽しみなのが秀子さんの弾き語り!しかも5年後だなんて…裏を返せば最低でも向こう5年間は秀子さんの演奏が聴けるって事ですよね?

来年もGV中心の1年になりそうですが、まずは年内のLiveを楽しみたいと思います!

2015.11.18 22:27 | URL | さなG #Vix24TcY [edit]
さなGさん〜ヴァガゴロジーをきっかけに新しくGYPSY VAGABONZの輪が広がったら嬉しいですー♩果たして5年後に弾き語れるか自信ないですがゆっくりした曲なら頑張れそう...と。なんとなくの目標です☆(人様にお聞かせできるレベルになれればのはなしなのですけど〜...笑)が、がんばりまーす☆
2015.11.20 00:04 | URL | 秀子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2173-db231b40

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索