メガネとライブスケジュール

なぜか日々が多忙に過ぎています...涙!!
前はもう少しゆっくり過ごしてたよね?と思いつつも
やることがあるのって充実してることだと言い聞かせて楽しむようにしております☆
早寝を心がけつつも今夜はもうこんな時間。。。



先日vintageメガネを入手してフレームのみだったのでレンズを入れました。
度も計り直しました。
基本裸眼を貫いてたんですが中学のときに作ったメガネは0.3と0.4だったと思います。
今回作った度数は聞き忘れたけどわりと強め。


そのメガネをかけて車を運転したらメガネを外した途端周りがぼや〜っと見える感じに...
これをかけ続けたら確実にコンタクトかメガネ生活を余儀なくされます涙!

ライブを見に行く時や美術館や映画の際にはメガネ必須です。
でも普段の生活でも最近ぼやけて見えるので
ライブを自分がする時もお客さんの顔とかちゃんと見えてないのかも...ゾゾゾゾゾ〜。
それっていいのか悪いのか...10周年ライブの時はメガネがあればなぁ〜と
少し後悔をしたのでした!!


もしかしたらそのうちメガネでライブをする日が来るかもしれません...(び、微妙〜!)








というわけで12月もライブが盛りだくさんです。
なんと最後の週を除いて毎週ライブが入っておりますー!!
風邪をひいたり体調崩さないように気をつけます。
ボーカリストは睡眠が命です。



早速今週はこちらの2本です。
GYPSY VAGABONZ10/10以来のワンマンライブや
立川のイベント<オトナリ>ではコーヘイくんに替わりドラムたきざわあつきくんが出演してくれます。
どちらも楽しいこと間違いないはず!遊びにいらしてくださいね☆




2015.12.2(水) 立川オトナリ(立川市子ども未来センター )               
GYPSY VAGABONZフリーライブ
開場17:00 ライブ19:00~20:00 入場無料
住所:東京都立川市錦町3-2-26
この日はコーヘイ君おやすみにつきドラムたきざわあつき君のサポートです。






2015.12.5(土) 西荻窪FRIDA
GYPSYVAGABONZワンマンライブ 俺は飲む、朝までvol.8くらい
開場19:00 開演19:30~ charge2000円ドリンク代別途オーダー
住所:東京都杉並区西荻北3丁目3−6 センチュリー西荻窪ビル B1
電話:03-6913-7199
予約:gypsyvagabonz@hotmail.co.jp

久々のワンマンライブ!
スタンダードナンバーを多めに年末の楽しい気分をいっぱい盛り上げます。






<12月5日以降のヒデコ出演スケジュール>

12月7日月曜日 赤坂nidai
open&start 20:00~24:00 charge¥2000と別途飲み物オーダー
ピアノとduo編成でポップス&ジャズをお届けします。
生演奏BGMが心地いい♩隠れ家みたいな素敵なBARです♩
懐かしい歌謡曲もいっぱい歌っています。(ユーミン多め)


12月12日土曜日 浅草舵輪
クリスマスパーティーライブ♩
いつもの舵輪でsax関根君と私がゲスト出演するライブです☆



12月18日金曜日 浅草舵輪
セッションライブ♩
open19:30 start20:00~3ステージ charge¥2000+オーダーお願いします。
いつもの舵輪のセッションライブです☆
歌いにいらしてください〜!!




12月19日土曜日 青山HEAVEN
GYPSY VAGABONZで出演します。
ジプシークレオパトラのロマンメトロNIGHT
open17:00start18:00~ 前売り¥2800当日¥3300いずれも1drink別途オーダー
住所:東京都港区北青山2−7−29北青山ビルB2F
電話:03-6447-0558

vo秀子が参加してる女子ビッグバンドたをやめオルケスタのメンバーが大集合のイベント!
女子だらけの中で男子はジプシーのみです…笑!
今年ラストライブ!来年は予定がまだ未定です...
予約:gypsyvagabonz@hotmail.co.jp





12月21日月曜日 赤坂nidai


12月25日金曜日 渋谷O-nest
たをやめオルケスタ7周年記念!「TAWOYA-meeting Vol.14」~七周年の七不思議~
【時間】開場18:30/開演19:30
【会場】O-nest
東京都渋谷区円山町2-3 6F
TEL:03-3462-4420
【料金】 前売¥3,000/当日¥3,500(+1drink)

【出演】
おきゃんなオンナ18人でお馴染み、たをやめオルケスタ

【限定特典付きチケット先行発売】
11/1(日)~8(日)
氏名、公演名、枚数、連絡先メールアドレスを記入の上 tawoyame@hotmail.co.jp
までお送りください。
※こちらからの返信をもって予約完了とさせていただきます。

【一般発売】
11/9(月)~
・e+(イープラス)
・o-nest店頭03-3462-4420

【o-nest WEB】 http://shibuya-o.com/nest/



以上でーす!!2015年締めくくり!!しっかり楽しもうと思います。
どこかの会場でお会いいたしましょう〜!!!
.01 2015 日々 comment2 trackback0

comment

どんな眼鏡でも似合いそうだから、うらやましい。
2015.12.03 13:19 | URL | ぅぉ #- [edit]
ぅぉさん
そんなこともないです〜!!似合わないのもありますよー!!笑!!
2015.12.12 00:39 | URL | 秀子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2176-0cba5f1a

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索