fc2ブログ

本年もよろしくお願いいたします☆

本年もよろしくお願いいたします♩
お正月は大阪へ行ってました☆ゆっくり過ごしてきました♩
そんでもって歌も楽器もお休みしてリフレッシュ。
先月は北海道にも帰ったのですがそこでも音楽と少し離れてリフレッシュ。
やらなきゃだめ...って思うと全然いいアイデアもやりたい気力も失ってくので
休息しつつ今年は一個一個じっくりやりたいと思います。



そして昨日は歌い始め。ラジオ出演クリスタルレインボークラブのマンスリーゲストでした。
こーへいくんは関西ツアーなので第3週めまで欠席しますが
他のメンバーと来週はバイオリンの田中さんが助っ人してくれます♩
弦楽器で織りなす生演奏♩たのしみです。


今年からGYPSY VAGABONZでクリスタルのテーマソングを担当してます。
番組の音楽はほぼGYPSY VAGABONZで構成されております♩
オリジナリティー満載ですので是非ラジオ聞いてみてくださいね。
月曜日21:00〜大江戸放送局です。




そんなラジオの翌日は人生初の胃カメラ検査でした。
夏頃からなんか調子悪くって食欲激変して...
体重も減ってしまいました。
このままではヤバイor変な病気?と思って慌てて病院へ行きました。
薬を飲んでましたがやっぱり心配なので12月のあたまに先生に
胃カメラ検査したいです!と申し出ました。



もう緊張しすぎてこんなに震えたのは初めてかもしれません...涙!
睡眠薬で眠りながら検査したんですけどあんまり効かず...おえーおえー!と前半は苦しい思いしました。
でもなんとか耐えられましたし終わった後はなんだか爽快な気分!
結果も胃の働きが弱く胃液が多く分泌されてる!とのことだったので
まだ薬は服用しなくちゃですがいたって健康でキレイな胃でしたよ。安心しました〜!ホッ!
自分の体の中を見られて嬉しかったです...ふっふっふ。笑



こんなにそわそわしたのは久々で今かなりテンション高めですが。
ちょっと自分の体もいたわってあげようと思ったのでした。
今年はちゃんとストレス解消のための運動もはじめたいです。




本当に体が楽器な分、色々気にもかけますが気に掛け過ぎも逆に体に悪のかなぁ〜と涙!
上手なバランスで色々できたらいいなぁーと思いました♩









スポンサーサイト



.06 2016 日々 comment4 trackback0

comment

と言っても新年の御挨拶ではありません(他の場所で御挨拶済みですので)。

めでたいのは秀子さんの胃の方です!いやぁ〜良かったですぅ〜(≧∇≦)これでようやく、たかおさんも安心されたのではないでしょうか?きっと、たかおさんの体調も回復しますよ!

元気があれば何でも出来る!笑
2016.01.06 20:06 | URL | さなG #Vix24TcY [edit]
先日はお寒い中ありがとうございます♩本当にダークな秀子になってましたが胃カメラ無事に終わってホッとしました。今日すこぶる調子も良くってやっぱり精神的な面での胃痛だったのかな?とも思います...気にしすぎも良くないですね〜とはいえ食生活やいろいろ見直すきっかけになったので良かったです。ご心配おかけしました。
2016.01.07 00:37 | URL | 秀子 #- [edit]
お大事に。
2016.01.08 08:46 | URL | ぅぉ #- [edit]
ありがとうございます!ぅぉさんもお大事に〜っ!私、塩分取り過ぎなので気をつけますっっ!!!
2016.01.09 10:00 | URL | 秀子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2182-dc473cb2

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りをはじめました。(現在2年目突入)

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会い、ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブやTV出演など活動を広げる。その後上京。

2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズのスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。2019年3月脱退。


バンド活動他、PV出演(若旦那(湘南乃風)、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)、モデルなど幅広く活動中。



2014年よりweb shop をopen!
1910's~70'sまでのvintageドレスやアクセサリー、帽子などを自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして販売している。衣装スタイリングやレンタルなども承っています。

歌手高橋洋子さん、アイドルグループWake Up,Girls!への衣装提供を過去に手掛けました!!




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。(特に1920年代)。ジプシージャズがとっても大好きです。



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索