デトックスそしてスケジュール。

お部屋のデトックス、そして先日はホットヨガで体のデトックスしてきました〜



お部屋は改造をしています...
年末からはじめたももののやっとこさゴールが見えてきました〜!
さらに快適になるといいなぁ〜と思いながら頑張っています。


いろいろ毒出し出来たので健やかです。
他にもやることも結構あるので週末はお出かけもせずほぼ家にいました。
おかげでゆっくりゆったりと時間が流れています。




さてさて。
今月はラジオに出演しています。
毎度お馴染みクリスタルレインボークラブに毎週月曜日21:00〜
木場駅深川ギャザリアのスタジオより生放送です。


今月こーへいくんは関西ツアーをいっぱい回っているので
最後の週のみ出演予定につきバイオリン田中雄一さんが助っ人で来てくれます♩
明日は田中さんを交えて4人で生演奏もします〜!!
楽しみです。わくわくわくー!!




そんでもって....ライブの予定もおくればせながらUPします。
1月15日金曜日は赤坂nidaiでライブです〜!
今月はライブがラジオを除いては3本だけという珍しい月です。
ちなみに来月は2本しかライブがありません。


体を鍛えたり声のメンテナンス(発声や姿勢や言葉の発音など)したり...曲を書いたり。
やるべきことはいっぱいあるので日々頑張ろうと思います☆♩☆








☆2016年1月2月3月までのライブスケジュール☆


1月毎週月曜日 21:00〜
クリスタルレインボークラブ
GYPSY VAGABONZマンスリーゲストで出演。
木場駅徒歩3分深川ギャザリア内スタジオより生放送。
Ustream配信あります。ラジオアプリで全国どこでも聴けます☆



1月15日金曜日 赤坂nidai
ピアノと歌あだっち&pianoとサックス伊藤くん&歌とフルート秀子
面白い組み合わせです。
20:00~24:00 4ステージくらい演奏します。
おしゃべりと演奏、ゆったり楽しくすごしましょう☆


1月26日火曜日 赤坂nidai
20:00~24:00 4ステージくらい演奏します。
おしゃべりと演奏、ゆったり楽しくすごしましょう☆



1月30日土曜日 四谷homeri
秀子の部屋vol.14くらい
19:00open 19:30start 2ステージ
charge¥2500
メンバー歌合戦や魔法のロシアンルーレット♥
などなど新春ならではの面白い催しです。
もちろん恒例の打ち上げもあります。みんなで歌おうコーナーなど盛り沢山です。




<2月と3月のライブ予定ざざ〜っと>

2月22日月曜日 赤坂nidai
2月29日月曜日 赤坂nidai

3月1日火曜日 東中野big river→おすすめライブです。
3月5日土曜日 渋谷サラヴァ東京swing jack
3月10日木曜日 代官山 コロリダス×GYPSY VAGABONZ
3月17日木曜日 浅草ダリン JAZZセッションLive
3月赤坂nidai出演日は追ってお知らせします~!!


GYPSY VAGABONZ ワンマンライブもホメリ秀子の部屋が終わったらしばし休憩します。
(イベント出演はしますよ〜ん!)
ばしばし活動したいところなのですがちょっと立ち止まって...
曲の整理だとか次に向けての準備をしたいと思っております。
ですので〜〜〜!!

ぜひ1月30日土曜日は秀子の部屋に遊びにいらしてくださいね〜♩
お待ちしております♩♩♩



ホメリの次のワンマンは準備の時間をしっかり作るので。
なんかスペシャルな夜にしたいなぁ〜と密かに想っております....ふっふっふ!!







.11 2016 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2183-1fd0e4ac

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索