swing jack♩

昨日はSwing JackでGYPSY VAGABONZの演奏でした♩
大好きなジャズのナンバーいっぱい演奏しました。
全体的にゆっくりのテンポ多かったかなぁ〜?!とちょぴっと反省!
またの機会があるときはもう少し軽快なテンポも増やしたいです。
それからイベントにも遊びに行きたい欲が!!
ほんの少しですがダンスレッスン受けたらとーーっても楽しくて!
もう少しステップを覚えたりカッコよくリズム刻めたら音楽ももっと楽しめるな〜と思ったのでした。


とはいえかれこれ10年も出させて頂いてるのに全然踊れないなんて...恥!
一人でも気合でイベントに遊びに行くぞー。
レッスンにも行くぞー。


ちなみにアモーレさんとルルさんのレッスンはすっごくわかりやすくて、
かつ、面白い!!ダンスってなんか難しそう〜と思ってる方でも大丈夫です。
1人で来てる方や初めての方や海外の方もいたりしてこれもまた楽しいんです!!


Swing Jackは毎月第一土曜日に開催されております♩



1920's~50'sはファッションはもちろんですが音楽も大好きな時代なので
唯一手をつけてないのがダンス...
でも思ったけれど当時の人ってこうやって音楽を楽しんでたのよねぇーとか
色々想像すると面白いアイデアとか曲とかも浮かびそうで。
なんかすっごくワクワクしました!



アモーレさん&ルルさん&スタッフさん!
そして10周年でもとってもお世話になった安心安全のサラヴァ東京のスタッフさんや飯塚さんにも感謝です。
いいライブハウスだわぁ〜





そんな昨日のイベントでのライブ動画を早速アモーレさんがUPしてくれました☆
ぜひ動画もお楽しみあーれ!




上海





That Old feeling




次のGYPSY VAGABONZライブはすぐ!
3月10日木曜日です♩
場所は代官山WGTでございますー
渋谷駅新南口からがわりと近いです〜!!




2016.3/10(木曜日)
代官山WGT
コロリダス×GYPSY VAGABONZ open19:00start19:30 投げ銭ライブ+お食事と飲み物をorder
住所:東京都渋谷区代官山町1-1クラヴァ代官山1F
電話:03-5428-5751
  
最高に楽しいラテンバンド、コロリダス!あるようでなかった組み合わせ!
美味しいお食事とお酒が飲めるWGTでお客さんを巻き込んで楽しい宴のはじまりはじまり〜どんな物語が繰り広げられるのか是非目撃すべし!
お席の確認があるのでご来場の際はご予約をお願いします。

予約→ gypsyvagabonz@hotmail.co.jp

http://weekendgaragetokyo.jp



12651133_953052421448049_4937017402670275932_n.jpg


絶対に楽しいこと間違いなし!なイベントです♩





スポンサーサイト
.06 2016 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2193-638a1c03

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索