明日は秀子の部屋です。

あっという間に明日!!
久々の秀子の部屋デス。(GYPSY VAGABONZワンマンライブ)



GYPSY VAGABONZのライブの前は準備が多いのですが
とーーてもわくわくします。


前日はそのわくわくが最高潮なのです。



フライヤーを作ったり、ネイルを塗り直したり、衣装の準備をしたり。
セットリスト確認したりどんなことを話そうかな?としゃべることまとめたりとか...





やることは多いけどその分やってよかったなぁーと思うことばかりなので
やっぱり大変でも楽しい、もっとやりたい!!ってなるから不思議。






もっともっと良くしていきたいと思うからここから気持ちを新たに
これまで以上に夢中になろうと思います♩



一緒に楽しい空気を作ってくれるお客さんにも感謝して
明日はとびきりな夜にするー!!!!!







というわけで。
お席超残りわずかです!!
当日も入場OKですが予約の方がお席優先になるのでご了承下さい〜!!!






秀子の部屋ならではの、
面白い景品が当たるクイズ大会も開催します。




2016.4.30(土曜日)
四谷三丁目homeri
秀子の部屋~GYPSY VAGABONZワンマンライブvol.15 春ときめき編
               
  
open19:00 start19:30~2ステージ
charge¥2500+オーダー
住所:東京都新宿区三栄町25−33
電話:03-6320-0790

http://homeri.jimdo.com



記念すべき15回目のホメリ秀子の部屋!
新春秀子の部屋の歌合戦で優勝したたくみさんの特撮ソングコーナー(コントラバス弾き語り),
ときめくようなGVの乙女ソングで忘れかけた青春を思い出そう♡女子大歓迎!



予約:gypsyvagabonz@hotmail.co.jp







そしてさりげなーくGYPSY VAGABONZのホームページのスケジュールも更新してます。





8月までライブが盛りだくさんです。

そんでもって、
8月末にはでっかいマヌーシュジャズのイベントにもGYPSY VAGABONZが出演します♩
嬉しいですー!!ここまでに曲のクオリティーも私の技量もあげるため水泳とヨガとランニングに励みます。笑!!



というわけでホメリの秀子の部屋でチケットが最速で購入できる予定です。
フライヤーも手に入ります!!(予定)
こんな大きなイベント(フェス)に出ることはたまーにしかないので是非応援に来てくれたら嬉しいです。
で、バンドからチケットを購入くださったお客様には手作りor発注するか未定ですが
GYPSY VAGABONZ応援団として認定させていただき、<うちわ>を差し上げます♩(後日渡し)


フェス当日はGVうちわで応援してくださるととーーっても嬉しいです。
野外の大きなステージでGYPSY VAGABONZ観て欲しい〜〜!!!


8月27日土曜日お昼です☆
場所は上野恩賜公園野外ステージ
チケットは前売り2500円です。


その日は夜も渋谷MOJAでライブ予定ですので、
打ち上げがてらみんなで盛り上がれたらいいなぁーと思っております☆





ではでは。
明日お待ちしております〜!!!











スポンサーサイト
.29 2016 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2213-1d0dece9

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索