ライブと音作り☆

昨日は東中野big river でライブでした。
足がまだ痛かったのでそわそわでしたがいい感じで力も抜けてたのでは?!(怪我のおかげで笑)
マスターにも褒めていただいて嬉しかったです。
小編成のライブがここ1年多くて色々勉強やバンドで歌う役にたってるなぁーと感じております。
一番シンプルな編成でこそ、多くを表現できるのかな?と思うのでもっと磨かねばー!!


お客様も怪我を心配して駆けつけてくださり感謝です。
おかげさまで1日1日良くなっております♩ホッ!!
東中野big riverは終演後に皆さんでわいわいお話できるので好きな場所です。
次は6月8日にライブをやります。この日も下梶谷くんとduoライブですので
是非お時間が合えばふらりと遊びに来てくださいね♩
彼のギターは本当に素敵なので次回はギター堪能できる選曲意識しようと思います。楽しみ。



そして今日は午前中は断捨離して、、、
夕方バイオリン田中さんがうちに来てたかおさんと私と3人で新曲の音合わせをしました。
新しい曲その1は旅立ちをテーマにした歌。
聞く人のいろんなシュチュエーションを想像して書いたので皆さんそれぞれの想いで聞いてくださったら嬉しいのです。



日本語の言葉の美しさとか、自分の得意な部分を盛り込んだつもり。
たかおさんのアレンジも美しくてとってもいいです。
そして田中さんが入る事を想定して作ったので今日3人でできた音源聴くととっても感動します。
早くみんなで演奏したいです。
新しいGYPSY VAGABONZならではの楽曲になりそう。



6月からのライブはガラリとこれまでと違う曲だったり、こんなステージにしたいなぁーという願望はあるんだけど。
形にちゃんとできるようにまだまだ想像力働かせなきゃなーと。
チャレンジするってことがとても大切だなーと日々感じるので。
難しいなぁーと思っても飛び込んでみたいです。




頑張るぞー!!!




というわけでー。


こちらのライブで諸々披露するので是非遊びに来てくださいねー!!
予約お待ちしております♩♩♩



2016.6/18(土曜日) 西荻ココパーム
ユタと秀子の真っ黒祭り
open18:30start19:00 charge¥2000+order
住所:東京都杉並区西荻北3-1-9山屋ビル2F
電話:03-3396-9751
  
出演:
GYPSY VAGABONZ,
サボテン高水春奈トリオ(vo,gt,pf高水春奈,Tp谷殿明良,Acc竹廣類),
スイングクルーズwithオコメ

GYPSYVAGABONZはpiano菊池 麻由、gtシーサト、vl田中雄一を迎えて7人編成。
新曲盛り沢山のリニューアルステージ!!



予約→ gypsyvagabonz@hotmail.co.jp


http://www.livecocopalm.net













スポンサーサイト
.03 2016 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2215-c12782d5

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索