ここ最近

皆様こんばんは。今週はわりともくもく動いてた一週間でした。
新曲のアレンジがほぼ完成したので(takaoさんがんばった)
それに合わせて歌詞を書いたり歌メロ変えたり。いっぱい練習をした。
もはや作曲はたかおさんとの共作だなぁーと思ったのでした。(今回の新曲特に...)

シャウトしたり何度も同じ言葉を連呼したり台詞言いだしたり。
隣が空き家で今工事してるんですが変人住んでるって思われてそうです...笑
まぁーいっか。




で、今までの曲のアレンジ見直しやさらに足りない曲調の新曲を増やす予定です。
GYPSY VAGABONZものんびりとおもいきやここにきて予定がすっごくいっぱいになってきました〜
ひょえーーー!!(嬉しい悲鳴)


曲も書かなきゃダメだし歌の練習もしなきゃならないし...
本当にやることが多くて...夏はライブの予定も減らさなきゃダメなのかな?
とすら思えてきました。できるだけ時間を効率良く使えるように今から準備をします。




でも。でも。
長年やりたかったこと、チャレンジしたかったことに向き合えるチャンス?がやっとやっと
舞い込んできてるように思います。そこにここまで繋がってきた多くの方と挑める予感がしてるので
胸がはち切れそうです。やるしかないーーー。






というわけで。
体調整えて気合で進みたいと思います。




来週のライブは5月27日金曜日浅草ダリンでジャズライブです。
セッションライブなのでお客様も歌ってOKの日でございます〜
6月はダリンライブがお休みです。是非是非お待ちしております♩




そしてその次は5月29日日曜日吉祥寺コピス前で路上演奏です。
17:30〜19:00まで演奏します。
バイオリン田中さん、コントラバスはユタが参加してくれます。(takumiぱいせんツアーにつき)
CDRやジャンゴフェスチケットも販売します〜







そして絶賛予約受付中のユタと秀子の真っ黒酒場!
6月18日土曜日西荻窪ココパーム!!!
みんなはよ予約してくれ〜!!こないの?!
ちなみにお店での受付,,,最初行き違いでできなかったみたいなんですが。
できるようになったそうです〜
各バンドかgypsyvagabonz@hotmail.co.jpでももちろん受け付けています。




GYPSY VAGABONZはこの日から大所帯に変貌します...

ピアノ きくちまゆ(浪漫堂ほか)
まゆちゃんとは、たをやめコケストラや営業ライブで何度かご一緒したんですが
とっても素敵なピアノ弾くのです〜センスと人柄たまりませんっ!!

ギター シーサト
シーサトは4年くらい前に渋谷で秦コータロー君と私のトリオでライブをやった以来です!!
その時にGYPSY VAGABONZの曲を完コピしてきて...
この人ただもんじゃねぇ〜いつかバンドに入れて一緒に演奏したい!と思ってた一人。
そのときよりさらにパワーアップしていいギターを奏でることでしょう〜
ふふふ。楽しみ。


バイオリン 田中雄一
おなじみのみんなの田中さん!!
田中さんのファンがライブごとに増えててとっても嬉しいです。笑
友達にも田中さんのファンになった!田中さんが出るなら見たい!という声が多すぎて嬉しいです。
新曲のアレンジも今回お手伝いしてもらいました。
一緒に作り上げてく感じがとっても楽しくて。音色にも癒されるし彼のバイオリンは欠かせません。





そしていつもの4人もおりますよ〜!!
衣装もきゃわいいのにしようと思ってるので是非お楽しみにしててくださいね〜





色々高まってきた。
とにかくやったるぅぅぅー。です。

スポンサーサイト
.21 2016 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2220-37c19400

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索