ここ最近

皆様こんばんは。今週はわりともくもく動いてた一週間でした。
新曲のアレンジがほぼ完成したので(takaoさんがんばった)
それに合わせて歌詞を書いたり歌メロ変えたり。いっぱい練習をした。
もはや作曲はたかおさんとの共作だなぁーと思ったのでした。(今回の新曲特に...)

シャウトしたり何度も同じ言葉を連呼したり台詞言いだしたり。
隣が空き家で今工事してるんですが変人住んでるって思われてそうです...笑
まぁーいっか。




で、今までの曲のアレンジ見直しやさらに足りない曲調の新曲を増やす予定です。
GYPSY VAGABONZものんびりとおもいきやここにきて予定がすっごくいっぱいになってきました〜
ひょえーーー!!(嬉しい悲鳴)


曲も書かなきゃダメだし歌の練習もしなきゃならないし...
本当にやることが多くて...夏はライブの予定も減らさなきゃダメなのかな?
とすら思えてきました。できるだけ時間を効率良く使えるように今から準備をします。




でも。でも。
長年やりたかったこと、チャレンジしたかったことに向き合えるチャンス?がやっとやっと
舞い込んできてるように思います。そこにここまで繋がってきた多くの方と挑める予感がしてるので
胸がはち切れそうです。やるしかないーーー。






というわけで。
体調整えて気合で進みたいと思います。




来週のライブは5月27日金曜日浅草ダリンでジャズライブです。
セッションライブなのでお客様も歌ってOKの日でございます〜
6月はダリンライブがお休みです。是非是非お待ちしております♩




そしてその次は5月29日日曜日吉祥寺コピス前で路上演奏です。
17:30〜19:00まで演奏します。
バイオリン田中さん、コントラバスはユタが参加してくれます。(takumiぱいせんツアーにつき)
CDRやジャンゴフェスチケットも販売します〜







そして絶賛予約受付中のユタと秀子の真っ黒酒場!
6月18日土曜日西荻窪ココパーム!!!
みんなはよ予約してくれ〜!!こないの?!
ちなみにお店での受付,,,最初行き違いでできなかったみたいなんですが。
できるようになったそうです〜
各バンドかgypsyvagabonz@hotmail.co.jpでももちろん受け付けています。




GYPSY VAGABONZはこの日から大所帯に変貌します...

ピアノ きくちまゆ(浪漫堂ほか)
まゆちゃんとは、たをやめコケストラや営業ライブで何度かご一緒したんですが
とっても素敵なピアノ弾くのです〜センスと人柄たまりませんっ!!

ギター シーサト
シーサトは4年くらい前に渋谷で秦コータロー君と私のトリオでライブをやった以来です!!
その時にGYPSY VAGABONZの曲を完コピしてきて...
この人ただもんじゃねぇ〜いつかバンドに入れて一緒に演奏したい!と思ってた一人。
そのときよりさらにパワーアップしていいギターを奏でることでしょう〜
ふふふ。楽しみ。


バイオリン 田中雄一
おなじみのみんなの田中さん!!
田中さんのファンがライブごとに増えててとっても嬉しいです。笑
友達にも田中さんのファンになった!田中さんが出るなら見たい!という声が多すぎて嬉しいです。
新曲のアレンジも今回お手伝いしてもらいました。
一緒に作り上げてく感じがとっても楽しくて。音色にも癒されるし彼のバイオリンは欠かせません。





そしていつもの4人もおりますよ〜!!
衣装もきゃわいいのにしようと思ってるので是非お楽しみにしててくださいね〜





色々高まってきた。
とにかくやったるぅぅぅー。です。

.21 2016 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2220-37c19400

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索