準備期間

次の発射に向けて準備してますー!!
前回のライブでviolin田中さんがメンバーに加入〜!
さて次はどこへ向かうのー?!!ひゃはー!!!ワクワクするねっ!!



まず今年はバースデーライブはやらないことにいたしました。
ギリギリまで開催を迷ったんですが.....涙!!!
なぜならば...今年の誕生日からレコーディングをします。笑!!!
夏にはなんかしらの発表ができるように今いろいろなことをちまちま頑張っています。
なので、8月27日のジャンゴ東京フェスティバルが私のお誕生日ライブと思って
是非応援に駆けつけてくださると嬉しいです。きっとこの辺にはいろいろと整っているはずです。
来年にはあらふぉーになっちゃう〜〜〜イヤーーン!!涙!!
35歳の時はパーリーナイト☆バースデーライブ開催必須だなぁ〜!!笑!!!



それから去年おっきなライブはしばらくしないー!と誓った私ですが....
ななななーーーんと今年も開催しちゃうことにしましたっ!!こちらの大発表は来月のライブのどこかで〜!!
去年はダンサーさんをゲストに迎えたりしてドッカーンとやりましたが今年はちょっと趣向替えて。
舞台のような、映画のような、物語のような。
そんな劇場型なshowをやってみたいなぁーと思っています。まだどうなるかわからないけれど。


去年かなーりうるさいお客さんがいてクレームもあったので...涙!
今年はお行儀よく開催できるようにしますっ!!観覧マナーも大人の嗜み。
それは演者(管理する私)にも責任があると思ったので工夫します。
もちろんGYPSY VAGABONZの音楽を好き!と言ってくれてる人たちだから嫌いにはなれないし
大切な大切な方たちなのですが...しっかり集中して最高なshowを見せたい気持ちがあるので。


秋には他にも大仕事が私たちを待ち受けているので今はひたすら感性を磨きながら吸収、溜め込む修行の日々。
毎日何かしらをぼやーっと考えています....!!



とはいえ、ぎゅっとしすぎたら疲れちゃうので程よく隙間を作って。
良いチームワークで挑めたらと思います。私がお疲れ顏してたら励ましてください♡











☆来週からの予定☆




6月30日木曜日〜7月2日土曜日たをやめオルケスタ関西ツアー!!





7月1日金曜日 味園ユニバース
open18:00 start18:30
charge¥3500 当日¥4000
住所:大阪市中央区千日前2-3-9味園ユニバースビルB1

出演
ザ・たこさん、浦朋恵&the fun boy five、Heartful★Funks,杏 咲百理


7月2日土曜日 キューズモールもりのみや
お昼に屋上で演奏します♥

第二の故郷大阪〜!今回は体調万全で飲むぞー!!!笑



7月7日木曜日 赤坂nidai
open&start20:00~24:00 4ステージ



7月8日金曜日 浅草舵輪
ジャズセッションライブ♩ 
open19:30 start20:00~3ステージ
charge2000円
住所:東京都台東区浅草2-1-17-2F
TEL/FAX 03-3843-3789
地下鉄銀座線、浅草駅 A-7(松屋)出口、東武線、浅草駅北口より、徒歩1分。
都営地下鉄浅草線、浅草駅 A-5 出口より、徒歩5分。
つくばエクスプレス、浅草駅 A-1 出口より、徒歩8分。

恒例のジャズライブ☆
大人がゆっくり飲めてジャズ聞ける素敵なバーです☆
お料理もおいしいよ。マスターも優しくて粋だよ。

member
vo秀子、Asax関根恒太郎、WbとGtはこの日はいつもと違います。
http://live-darling.com/
(音の出るHPです!)






7月9日土曜日 横浜フライデー
GYPSYVAGABONZinヨコハマ
住所:横浜市中区長者町8丁目123番地 相模屋ビル3階
電話:045-252-8033
  
あのクレイジーケンバンドが育った老舗BAR横浜フライデーでライブ!!
横浜の独特な雰囲気とジプシーバガボンズの組み合わせにドキドキ。
コーヘイさん祭りに駆り出されて不在ですが、
サポート菊池マユ(piano)大須賀サトシ(guitar)との素敵なアンサンブルをお楽しみあれ!
このライブは来てくれたら泣いちゃうよ〜〜〜!!!ヒデコ切実!!
http://www.maroon.dti.ne.jp/friday/friday.html



7月10日日曜日 浅草HUB 
音彩otosai
open11:15 start11:30~
■4500円【3時間飲み放題+MC(ミュージックチャージ)込み/限定30名〜50名くらいまで】
■3000円【1ドリンク込み】

住所:東京都台東区浅草1-12-2
電話:03-3843-1254

【出演者】
*videobrother/*GYPSY VAGABONZ/*檸檬葉(レモンリーフ)/
*Coppelia Circus(バーレスク)/*Stella Varoballoon(バーレスク) /
*DJ郷 【出店】*まるさんかくコーヒー(自家焙煎珈琲豆)
【写真撮影】*eimmy

予約はgypsyvagabonzp@hotmail.co.jp まで

浅草HUBのHP
http://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/6
出演者がとにかく豪華!!
コラボレーションもします...♥とっても楽しみ〜〜〜!!
飲み放題パックは要予約です。ご予約の際に申しつけください。
お早めに連絡ください〜!!




7月15日 赤坂nidai



7月20日水曜日 渋谷LOOP ANNEX
オトザイサトコ企画「女はそれを我慢できないvol.4」
open18:30 start19:00
前売り¥3000当日¥3300 別途1ドリンク代
住所:東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F

大阪在住難波のクレオパトラことオトザイサトコさんの企画!
美しく歌は繊細かつ心にささる声。
GYPSY VAGABONZ,関西で活躍する大山まきさんの3組です。
オトザイさんバンドではたをやめオルケスタのまみちゃん、さおりん、まりまりもいます〜!!

予約はgypsyvagabonz@hotmail.co.jp



7月21日木曜日 南青山曼荼羅
番組内の音楽を担当しているFMラジオ番組クリスタルレインボークラブのイベントでGYPSY VAGABONZが演奏します。






7月30日(土曜日) 西荻窪フリーダ
GYPSY VAGABONZワンマンライブ第一回ジプリンピック開催
open19:00 start19:30~2ステージ
charge¥2000+オーダー
住所: 東京都杉並区西荻北3丁目3−6 センチュリー西荻窪ビル B1
電話:03-6913-7199

http://nishiogi-frida.jp
お待たせしました今年最初のフリーダライブ!テキーラ100種類以上のお店!
そして今話題のメキシカン料理も楽しめます。お酒に似合う極上の音楽を♩
がっつり至近距離でいっぱい楽しめますのでみんなぎゅぎゅっと楽しもうよ〜。
モヒート飲みながらね。

ヒデコタカオタクミコーヘイタナカの5人と、
ピアノ菊池麻由ちゃんをゲストに迎えて6人編成でお届けします。

予約:gypsyvagabonz@hotmail.co.jp






8月27日土曜日 上野恩賜公園野外ステージ
「Django Tokyo Festival」(ジャンゴ東京フェスティバル)
open 13:00 start 14:00
チケット当日¥3000(GYPSY VAGABONZライブ会場で買うと2500円でさらにうちわも付いてくるよ〜)
住所:東京都台東区上野公園2 上野恩賜公園野外ステージ

http://djangotokyofestival.com

初開催の東京ジャンゴフェスに出演します♩
ジャンゴラインハルトなしではGYPSY VAGABONZの音楽も語れません。
GVの晴れ姿をぜひ応援に来てください!!旗かうちわふってくれ!前売り買ってくれたらあげるから。
スペシャルゲスト決定♩piano 大西まみちゃんと久々にGYPSY VAGABONZ演奏します。
豪華な6名編成です。


.25 2016 GYPSY VAGABONZ comment4 trackback0

comment

昨年のあんな楽しいイベントにクレームを付ける人が
いたですと?

むしろそのクレームの人、問題有ですな
2016.06.27 12:26 | URL | ぅぉ #- [edit]
笑!!

ぅぉさん〜!!あははー!!イヤイヤ。ライブ自体は楽しんでくれたのですが聞きづらいところあったーって私のお友達が言ってたんです...!!何度か来てくれてる子なのでいつもの感じも知ってるだけに色々心配してくれました♩今年は極度の酔っ払いさんはお仕置きしちゃうぞっ♡という取り締まり方法で安全に開催したいと思っています♩私もさすがにバラードは静かに聞いてほしいなぁーと思うんで...笑!!
2016.06.29 21:25 | URL | GYPSY 秀子。 #- [edit]
クレームではなく、ありがたい、ご意見と言う事ですね。
失礼しました
2016.06.29 22:36 | URL | ぅぉ #- [edit]
ぅぉさん、はいー!ご意見っ!!笑!!
2016.07.04 00:49 | URL | GYPSY 秀子。 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2229-84bad670

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索