横浜FRIDAY→浅草HUB

いっぱい歌って飲んでさすがに声がガスガスになりました、本日。
夜になったら声出てきたかも...涙!!
いやーいっぱい笑って楽しい週末でした。
またここから頑張らねばー涙!!!



横浜FRIDAYではシーサトくんがギターサポートしてくれました。
さすがいろんな人といろんな場所でライブしてるだけあって安心感と安定感抜群。
とても新鮮で楽しかったです。
完全生音のアコースティックライブも一緒にやってみたい。


老舗ライブハウスでしたがそれはもうもう、楽しい雰囲気でした。
雰囲気もあってる!と言われました。
また機会があったらライブしたいです。




そして〜!!
昨日は浅草HUB!かなーりお得なイベントすぎて。
見るのも演奏するのもたのしかったです。
バーレスクダンサーのステラちゃんとのコラボもたのしかった〜!
ビデオブラザーもすごくかっこよかったです。



終わった後はなんかみんなまーったりとまだ飲みたいねって雰囲気になりまして、
残ってたお客さんも合流して飲み会に突入〜!
こんなに早く終わることがないから嬉しかった。
みんなでたわいもない話をしながら飲み、飲みました。
浅草飲みは最高!!満足な時間を過ごしました〜!!





気持ちを切り替えて新曲や曲の整理作業を本日はしました。
がっつりどっぷりと曲に向き合う〜!!
ひゃはー!!頑張ろうー!!!






今週のライブは7/15金曜日赤坂nidaiでの出演。
そして...来週はこちらのおすすめライブが待ってます。
ご予約ぜひお待ちしております〜!!
なんとたをやめオルケスタのメンバーもオトザイさんのサポートで出演☆
ついでにGYPSY も楽しんでおくれ〜!!



7月20日水曜日 渋谷LOOP ANNEX
オトザイサトコ企画「女はそれを我慢できないvol.4」
open18:30 start19:00
前売り¥3000当日¥3300 別途1ドリンク代
住所:東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F

大阪在住難波のクレオパトラことオトザイサトコさんの企画!
美しく歌は繊細かつ心にささる声。
GYPSY VAGABONZ,関西で活躍する大山まきさんの3組です。



予約は
gypsyvagabonz@hotmail.co.jp



まで☆お待ちしてます♩


.11 2016 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2231-149794a1

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索