水曜日から舞台に出演します♩

打ち合わせ→作曲→リハーサル→稽古...
なんだかあっという間に駆け抜けた感じでもう明日が初日となります。

舞台のお話が来た時...速攻「やりたい!」と返事しました。
誰かに自分の曲を歌ってもらえるということ。
シーンに合わせて、演出家の要望に合わせて曲を書くこと。
そして日々曲や演奏を変化させていくこと。
これらに存分魅力を感じて自分が一皮剥けるきっかけに絶対なると思ったから。



8月にレコーディングすることになり色んなタイミングが重なりましたが
意欲と創造力がメキメキと湧いて作詞作曲も着手し出すととってもスムーズでした。
胃が痛くなることもなかったっ!!(去年の胃痛なんだったんだろ、本当に...)



参加メンバーと試行錯誤して意見を出し合いながらリハを重ねて
役者さんとの稽古もさらに試行錯誤しながら作る過程がとっても楽しい。
普段のライブとはいろいろ違うけど新しい発見もいっぱいあって新鮮でした。
それは思った以上に!!



皆様が思う以上にGYPSY VAGABONZの音楽が堪能できる舞台です。
私たちの新しい一面を是非とも見にいらしてくださいっ!!
一度見たらもう一度見たくなるような,,,そんな舞台です。









<舞台の音楽担当と出演します>
10月5日〜10月10日高円寺明石スタジオ
ガラ劇プロデュース公演「ハーメルンの笛吹き」
舞台音楽の作曲とGYPSY VAGABONZで演奏出演します。


作演出 ガラ林

ストーリー

貴方は
何処から来て
何処に行くのか?

目を閉じ耳を塞げ

大人は叫ぶ!!

街に笛の音色が鳴り響き
そして
少年は消えた。。


音楽を生演奏でお送りします
GYPSYVAGABONZ ジプシーヴァガボンズ
2005年結成のジプシージャズバンド。
ジャンゴラインハルトが確立したジプシースウィングのスタイルを基盤としながらオリジナル曲を中心に
古き良き時代の雰囲気でおしゃれな音楽を作るべくライブ中心に活動しています。
大人が遊べるLive、お酒の似合う上質なPARTY MUSIC!!を演奏しています。

出演者

柏崎絵美子 (海賊のように飲む会)
宮藤あずさ(劇団fool)
宮本京佳
本山由乃(劇団ロオル)
山口知里(劇団fool)

大里冬子
海沼亜弥
櫻田 雫(Y’s ExP.)
新川悠帆 (ベニバラ兎団)
竹下 寧音
富永裕子
西岡茉奈
花田千紘
原悠里奈(宝映テレビプロダクション)
宮崎香里




協力

エーディープロモーション
海賊のように飲む会
劇団龍門
劇団fool
劇団ロオル
宝映テレビプロダクション
菱路コネクト
ベニバラ兎団
Y’s ExP.

スタッフ
作演出 ガラ林
照明 志佐知香(FictiF)
作曲 秀子(GYPSY VAGABONZ)
vocal&flute 秀子
guitar 大西孝旺
violin 田中雄一
contrabass 渡部拓実
guitar 大須賀聡
振り付け 前田文香
演出助手 本山由乃
制作 ひなた 菱咲(菱路コネクト)
チラシ 山中真里
パンフレット 越元カープ




開演時間

2016
5日水曜日19時00A
6日木曜日19時00B
7日金曜日19時00B
8日土曜日14時00A 19時00B
9日日曜日13時00B 17時00A
10日月曜日(祝) 13時00A

ダブルキャストの発表はホームページ上で行います

開場は三十分前から
受付は四十五前から
とさせていただきます
又五分前から当日券のお客様を通します
遅れる場合入場出来ないことが有りますので
ご注意下さい

チケット
前売り3800
当日券4000


GYPSY VAGABONZ専用予約フォーム→ http://ticket.corich.jp/apply/77195/018/


*オープニング動画が届きました!!
GYPSY VAGABONZ演奏してます、唄っています!!!







.04 2016 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2244-7ec67d2d

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索