たをやめ2days!!

昨日今日とたをやめオルケスタのライブ2daysでした〜〜!!
ブログで直前告知してなかった...涙!!


昨日は阿佐ヶ谷で今日は渋谷。
初めてたをやめを見るであろう方も多く新鮮なステージでした。
GV familyな皆様や個人活動ライブに来てくださるお客様も両日ちらほら。
安心感が違います。応援ありがとうございますっ!!


たをやめは年末までライブおやすみです。
来月はGYPSY VAGABONZガッツリ...レコ発もありますし!!


そんな私の次なるミッション。まずは新曲作りです。
そして、バレエも合間に行きます。
ランニングもしたい...



そして。
最近忙しさに流せれてインプットする時間が少なかったので
美術館や映画館、ライブなども行けたらいいな。




やりたいことが多すぎる!!!






そんなこんなで来週のライブは木曜日!!
毎度お馴染みの赤坂nidaiでお待ちしております。



その次は11月3日浅草ダリンでジャズセッションライブ。
そして11月7日月曜日は東中野big riverで下梶谷雅人くんと歌謡曲のライブします。
(jazzやボサノバアレンジなどやります)




スケジュール改めてアップしますので宜しくお願いしますー!!!















スポンサーサイト
.23 2016 たをやめ comment3 trackback0

comment

今日のは見逃した!
道玄坂だったんだっけ?
(前回は行ったのに…。昨日の阿佐ヶ谷は観れたから、まあ良しとするか。)
2016.10.23 21:58 | URL | S藤 #- [edit]
私も阿佐ヶ谷のみです。
渋谷は存じてましたが、少し疲れが・・・

阿佐ヶ谷でライブ見てたのですが、
女将をみていて、ハーメルンの時のファンデーションの粉
パフパフさせてたおねいさんを思い出してしまった。

なんでだろう???
2016.10.24 13:34 | URL | ぅぉ #- [edit]
S藤さん
来てくださったのですねー!!お会いできず!ありがとうございましたー!!阿佐ヶ谷ジャズストリートは素敵なイベントですよね。来年はGYPSY VAGABONZでも出れたらいいなぁ〜!!


ぅぉさん
私もさすがに渋谷では疲れが...涙!!笑!若干年齢を感じた2daysでした。スタミナつけなきゃ。女将のメイクがややメルヘンねえさんと被ってる...?!ひゃはー!きっとチークの濃さと髪型のせいでせう!
2016.10.26 11:58 | URL | 秀子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2250-9aaa0ee8

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索