
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ライブ予定など...!!

久々のブログ更新〜!!
なんだかfc2ブログ更新しずらく...アメブロに引っ越そうか迷っています。
が、長年愛着もあるので結局引っ越さないかもしれない...!!



そうこうしてるうちに日曜日は吉祥寺きっちん大浪さんでライブです。
ちょっぴり久々なのでどきどきですが、
オリジナル新曲も2曲やるしたかおさんも歌うし
シーサトさんチョイスのかっこいい民族的な音楽もやるしかなり濃厚なセトリに,,,!!
小編成で見えることも多いので色々面白い発見が盛りだくさんです。


ありがたいことにお席は完売しております〜!!嬉しい!!
いらっしゃるかた、お楽しみに!!
そして来月はライブがいっぱいあります。(本当にいっぱいある)



久々のビッグリバーでの下梶谷くんとのduoライブや
浅草ダリンのセッションホストも久しぶりです。
GYPSY VAGABONZのライブもいっぱいあります。
がんばるぞーーー!!ライブはやはりテンションあがります〜!!




そして。
曲ももりもり書きます。
最近テーマにしてることが密かに胸の中にあるので
それらを形にすべく。少しずつ作っていけたらいいです。
小出しにライブで演奏してゆくのでパズルを作るように、
またはまるで暗号を解くように?!皆様にお届けできたらいいなぁ〜!!





というわけで。
今決まってるライブ情報を載せます。
お時間合えば是非遊びに来てくださいね〜!!!






2月19日日曜日 吉祥寺きっちん大浪
たかおbirthday live




2月23日木曜日
FM なかそらち G'Sky
21:00~22:00 「笑っていくいく」秀子ゲスト出演
http://www.fmgsky.com

♩地元ラジオに生出演します!GYPSY VAGABONZの新譜を流します!トークも盛りだくさんです♩
サイマルラジオ、アプリで全国どこでも視聴可能です。
是非聞いてください〜!!!





3月1日金曜日 東中野Big River✨おすすめライブ✨
open19:30 start20:00~
投げ銭(¥1000分のオーダーお願いします)
住所:東京都中野区東中野4丁目2

Gt 下梶谷雅人 Vo&Fl 秀子 duo liveです。
歌謡曲など日本の曲をメインにいっぱい歌います✨




3月3日金曜日 浅草舵輪
Jazz session live
open19:30 start20:00~3ステージ
charge¥2000+オーダー

毎度お馴染み浅草舵輪のvocalセッションライブです。
お客様も歌ったり楽器で参加できます。
(参加希望の方は歌いたい歌の譜面を3部ご用意ください〜!!)



3月4日土曜日 渋谷サラヴァ東京
GYPSY VAGABONZで出演!
19:00~23:00 ♩freeダンスレッスン19:00~20:00
前売り¥2100 当日¥2600共に+1Dオーダー
住所:東京都渋谷区松濤1丁目29−1 クロスロードビルB1
約1年ぶりのSWING JACK!オリジナル曲はもちろん古き良きジャズスタンダードも演奏します♩
おしゃれしてスウィングダンスを楽しもう。 無料ダンスレッスンもあります。

http://www.swing-jack.com/swingjack2.html

3月10日金曜日 横浜FRIDAY
GYPSY VAGABONZワンマンライブ
open18:00 start19:30 2stage
前売り¥3000当日¥3500
住所:神奈川県横浜市中区長者町8−123
前回大変好評だった横浜FRIDAYでのワンマンライブ!
前回と同じmember(ギター大須賀聡、ピアノ菊池麻由)に加えて、
スペシャルゲスト岡村トモ子ちゃん(たをやめオルケスタ、チャランポランタンと愉快なカンカンバルカン)決定!!
予約はご予約フォームかgypsyvagabonz@hotmail.co.jp まで。
↑お早めに〜!!お待ちしてます!!!

http://www.maroon.dti.ne.jp/friday/friday.html



3月12日日曜日 秋葉原
真空管アンプのフェスでGYPSY VAGABONZのCDプロモーションを秀子がします。



3月19日日曜日 高円寺 SEVEN STARS hair design NAKANO BASE
<七ツ星倶楽部BOOGIEとGYPSYの密会>
open&start18:00 close21:00
投げ銭live
住所:東京都杉並区高円寺南5-44-1 中央線高架下
電話:03-5380-3220
出演:♪GYPSY VAGABONZ ♪hooch
高円寺の美容室さんでのイベントです。
楽しみー!!おしゃれして遊びに来てね!!

https://www.facebook.com/events/242635679529160/




3月25日土曜日 青山HEAVEN
「文化的レトロvol.3」
open18:30 start19:00
前売り¥3500 当日¥4000
住所:東京都港区 北青山2丁目7-29 B2F    
           
出演:樋口舞と天井桟敷アンサンブル,GYPSY VAGABONZ,Rice the frog mama,浪漫堂
出店:vintage clothes VAGABONZ

毎度好評のカメラマンLillyちゃんとの共同企画(ほぼLillyちゃんが進めてくれてますが!)第三弾!
樋口舞さんと10年ぶりの共演!そして浪漫堂も出演決定。
早い予約オススメします。予約はご予約フォームかgypsyvagabonz@hotmail.co.jp まで。

http://www.heaven-aoyama.jp






もりもり頑張ります♩


.17 2017 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2267-77364f7a

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当しています。女の子18人のビッグバンド「たをやめオルケスタ」で唄っています★

出身:北海道
23歳の秋に歌手を目指して上京しました。

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し
晴れて18期生として入塾し作家倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業や家事全般まで学びました。

卒塾後は在塾中に目覚めた歌手への道を志しボイストレーナーの師匠についてジャズや洋楽ポップス、コーラスなどを学び札幌を拠点に北海道でステージ出演など奮闘。


その後上京、2005年にGYPSYJAZZバンドGYPSYVAGABONZを結成。vocal&flute参加、ギター2本とコントラバスの4人で古き良き時代のジャンゴスタイルでオリジナル曲を中心にジャズやポップスなどオリジナルのアレンジで演奏。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。(たまにフルートも吹きます)


現在バンド活動他、PV出演、ヴォーカル講師、JAZZ BARなどでのレギュラー出演など。幅広く活動中。


2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクトし
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。


尊敬するミュージシャン:メタリカ、エアロスミス、モトリークルー、シンディーローパー、マイケルジャクソン、他80年代を彩ったハードロックバンドの数々。


好きなキャラクター:ぬりかべ

特技趣味:ヨッシーのクッキー、ホラー映画鑑賞(稲川淳二など)、バイオハザード、着付け、レトロな純喫茶でおいしい珈琲を飲むこと。知らない街を放浪、散策してレトロに触れること。








洋服が大好きです。
いつだってどこだってオシャレ心を大事にしています。

ステージの時は1920年代〜50年代のヴィンテージドレス、
お友達のオリジナルデザインの手作り衣装、コルセット装着で唄っています☆(ライブ写真も沢山UPしてるので見て下さいね♪)



くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

