ワンマンライブな週末

週末はワンマンライブでした。
土曜日がGYPSY VAGABONZで月曜日祝日がたをやめオルケスタ。
どちらも実に濃厚で次はどうしようかなーといろいろ吹っ切れた夜だった。
歌ってる時は絶対に泣かない!と決めていたのに...
お客さんがヴァガゴロジーを歌ってくれて私は感動して泣いてしまいました。
しかも泣いて歌えない私のかわりにみんなが歌ってくれて本当に本当に嬉しかったです。
素敵なお客様。みんなに出会えてよかったです。
音楽がつないでくれた縁。なんて素敵なんでしょう!!!



終演後も大盛り上がりでした。
やっぱりホメリでの秀子の部屋は楽しいイベントだー!
毎回楽しみにしてくださる方がいっぱいいて本当に感謝のきもちでいっぱいです。
そして、ホメリ7周年おめでとうございます〜!!!
またよろしくお願いします。次は年末かな〜!!!笑!!!



そして翌々日月曜日はたをやめオルケスタのワンマンライブでした✨
あまりライブで歌ってない曲が盛りだくさんだったんで緊張...
事前予習もちまちまとやって挑んだ本番でした。


その甲斐あってか?舞台に上がる瞬間まで緊張、確認してましたが
自分を信じよう!という気持ちに。
どーんと構えて歌えたと思います笑。


アンコールでは女将のMCがここ数年自分が悩んできたことそのまま代弁してくれてるかのようで。
自分にはこうやって気持ちを共有できる素敵な仲間がいるんだなぁーと....
じんわりと感動していました。

曲中は絶対泣かんぞ!と驚異の集中力でなんとか乗り越えたものの
アウトロ部分で我慢してた気持ちが溢れてしまいました。



そのままの飾らない自分でステージに立てた2日間でした。
なんというか、お客さんとの信頼関係も垣間見えて。
また新しい一歩を踏み出せた気がしました。



ライブって楽しい。
これからも一歩ずつ、ありのままの自分で素直なきもちで歌っていきます!!!!






ものすごーい脱力感で...
それでもたをやめライブ帰宅後にギター練習をしました。
死んだように眠り...今日は元気です。



今日は新しいコードにもチャレンジし、曲も新しいのに取り組みました。
続けてたら少しはうまくなるだろう...と負けず嫌い精神が...
どうかあたたかく見守っていただけたら幸いです。



明後日は撮影〜!!(ダイエットは間に合いませんでした)
そして週末はGYPSY VAGABONZライブ!!
来週は東中野ビッグリバーでのライブもあります。


テンションアゲアゲで頑張ります✨✨




ぜひ遊びに来てねー!!




7.22(土曜日)
文京グリーンコート
「サマーフェスティバル」
13:30~14:30 観覧無料
住所:東京都文京区本駒込2-28-8

文京グリーンコートのおまつりで演奏します♩
観覧無料なのでぶらっと遊びにいらしてくださいね〜!!6人編成です。




7.26(水曜日)
東中野big river
20:00~3ステージ 投げ銭ライブです。
東京都中野区東中野4丁目2 JR東中野東口から徒歩1分ムーンロード内
ヴォーカル&フルート秀子 ギター下梶谷雅人
duo 編成のライブです、今回はジャズスタンダードも盛りだくさんです!!
ポップス、オリジナルなどもやります。ぜひお越しください!!!

このduoの音源こちらで聴けます!
https://soundcloud.com/user-854705877/bossa





YOU TUBEで番組はじめました〜!!
第二回目の放送はこちら!!暇なときに見てね(一人飲みのときにおすすめです)
https://www.youtube.com/watch?v=H1WFvBKcr3E


→そろそろ《GYPSY秀子のリアル秀子の部屋第三回めの放送をやらねば...》




スポンサーサイト
.19 2017 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2278-c38217bc

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索