8月26日はバースデーワンマンライブです!!!よー!!!

こんばんは!!
ライブが毎週あると急に背筋がシャンとします...
ライブがあるときの方が体調がいい気がする...笑
でもそれは緊張してるということなので程よく息抜きせねば。


ちなみに最近悪夢ばっかり見ます。
セッションで何も歌えない、大切なライブなのにお客さんが1人もいない、
歌詞が全くなにも出てこないなどなど....や....病んでる?!
と目がピクピクなるのが私も....完全にストレスや...!!
ひぇー....!!!がんばりますっ!!!笑


温泉に行きたい。
北海道の空気を吸いたい。笑!!




20246142_1437787282982897_7399238007975281434_n_convert_20170723234419.jpg


そうこうしてるうちにかわいいフライヤーが完成し、
先日のたをやめオルケスタのワンマンライブから配布しております♩👍



20229369_1437774889650803_1405603486003365838_n_convert_20170723234618.jpg


こっちが裏面です。



そしてこちらには掲載間に合わなかったんですがもう一人スペシャルゲストが決定しまして、
ヒューマンビートボックスM-OTOサンが参加してくださいます!!
浪漫堂などで出演してるので対バンで見たことある方も多いはず!




今回のワンマンはLIVE!よりもSHOW!と重点にお届け予定で。
ちょっと面白いことを頭のなかで考えているのでいつもの脳みそでくるとびっくりしちゃうかも....
別物を見に来るつもりでいらしてください✨✨✨





大きめのワンマンライブも9周年のときからはじまり、4年目。
毎年楽しみにしてくださるかたもいれば、地方から見に来てくださるかたもいたりして...
感謝が尽きません!!!


GYPSY VAGABONZのサウンドもアルバム発売後から少し練り直して、
サポートの方に入っていただいたり色んなコラボレーションののちに変化してる気がします。
初期のサウンドはもちろんありきなのですが...より新しい発信ができるように、
出来ては崩して、崩しては組み立ててを繰り返して。






いつどこでどんなタイミングで活動ができなくなるかわからないわけで。
体調だったり、家族のことだったり。
私も去年は家庭の事情でいろいろあったので、
音楽活動についてはいつまで続けられるんだろう...と常に思いながらやっています。
年を重ねるごとにその想いは大きくなってるように思います。
それが不安要素になれば負の連鎖でいいものができなくなったりしちゃうかもしれないけど。
いつ終わってもいい!!という心持ちだときっとエネルギー120%でできると思うんです。
いつ頃からかそうやって自分を奮い立たせてきました。



バンドをやめるつもりは今はないけど。
色んな事情で続けることが出来なくなったら...後悔したくないなぁ。



というわけで。
前向きに、楽しさ全開の最高なショウを繰り広げたいと思います。
どーぞよろしくお願いします!!!


なんども言いますがやめるつもりはありません〜笑笑!!!






2017.8.26(土曜日渋谷サラヴァ東京
「hideko birthday LIVE & GYPSY VAGABONZ 12th anniversary SHOW!!!」
open18:30 start19:30~ 前売り¥3000+1drink(¥600) 当日¥3500+1drink(¥600)
住所:東京都渋谷区松濤1丁目29−1 クロスロードビルB1     
電話:03-6427-8886
          
出演:GYPSY VAGABONZ hideko(vo&fl)大西タカオ(gt)田中雄一(vln)渡部拓実(contrabass)
(サポート菊池麻由(pf)大須賀聡(gt))
ゲスト:柏崎絵美子(pole dance and more…)、M-OTO( human beat box)

GVしか出せない世界観を表現します!! 


手売りチケットはライブ会場にて販売中(ドリンク代のみ当日支払い)
チケット通販希望の方は予約フォームからお願いします。
手売りチケット購入のお客様は優先入場とgoods特典付き。              



前売予約はこちらからお願いします

http://gypsyvagabonz.net/contact.html

*返信がない場合は gypsyvagabonz@hotmail.co.jp か サラヴァ東京の予約フォームでも受け付けておりますのでお手数ですが連絡をお願いいたします。



サラヴァ東京のホームページはこちら

http://l-amusee.com/saravah/schedule/log/20170826.php




.24 2017 GYPSY VAGABONZ comment2 trackback0

comment

秀子さん、こんばんは!

暑い日が続きますが、それ以上にアツくアグレッシブに活動されて何よりです。音楽、いや音楽だけにとどまらずエンターテイメントに対し貪欲に取り組む姿勢に改めて尊敬の念を抱きます。

いつどうなるかは正に神のみぞ知るですよね。悔いの無い日々を過ごしたいと私も思います…思いますが、なかなかどうして…笑!

そんな中にあって、私は秀子さんと出会えて、またGypsyVagabonzと出会えてこの世への未練が少し無くなりました。後はどれだけの期間、同じ空気を吸えるか?という想いだけです。

個人的には秀子さんの、そしてGVの音楽活動の最期を見届けたいと思っておりますが、そうならない様に(順番から言うと私の方が先に逝くはず…笑!)命ある限り素敵な音楽を世に発信し続けて頂きたいと願っております(かと言って、力まず良い加減でネw)。

ではでは、長々ととりとめもない事をつづってしまいましたがGV12周年、秀子さんのウン十ウン歳(笑)のバースデーLiveを楽しみにしております!(^O^☆♪

2017.07.25 19:12 | URL | さなG #Vix24TcY [edit]
さなGさんいつも応援ありがとうございますー!!
GYPSY VAGABONZはお客様含めて素晴らしい人たちに支えられてるんだなあ...と毎度思います。今よりGYPSY VAGABONZの音楽が世に広まるように頑張りたいと思いますっっ✨ぎゃーまだまだ人生長いですよ〜!!笑!!少しでもハッピーを届けられるようにいっぱい音楽作っていきます!!これからも宜しくお願いします〜♩


2017.07.26 01:40 | URL | 秀子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2279-8da16e62

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索