次回ライブのおしらせ*

色んなSNSに翻弄されてわけわかんない感じになってる最近です...
タイムラインも追いきれずfacebookなどは開いてもサッと閉じてしまう...
twitterも...涙...

あたまが考え事でいっぱいになっちゃうの苦手。
アメリカに行った時に2日ぐらいwifiが使えなくて、
全然ネット見なかったの楽チンだったなーと思い出したり。




もっとスマートに生きたい2018年です*







ぎりぎりになりましたが今週金曜日はGYPSY VAGABONZ今年初のワンマンライブです✨
ご予約も少しずついただいてますがまだまだお待ちしてます!!
出演者が多い豪華編成なのでぜひたくさんの方に目撃いただきたーい。
途中からでも楽しめる構成となっております。



今回は超久々のドラム入り編成。
よりポップに、ドラム入ってた方がしっくりくる曲も多いことが発覚。
ドラムレスの良さももちろん知ってますが入った時の続々感もたまりません。


そしてたをやめオルケスタで一緒のアルトサックス沼尾ゆうかちゃんがゲストです。
ゆうかちゃんはソプラノサックスも吹いてくれます♩
これまたかっちょいいーーー


頭で鳴ってた音がみんなによって再現されています。
ウ、嬉しい!!



そんなわけで。
ぜひ楽しみにしていてくださいね。


ショウとして見ごたえある構成になってると思います。




2018年3月2日(金)
横浜長者町FRIDAY
『GYPSY VAGABONZ ヨコハマワンマン』
START19:30〜2stage
前売り¥3000 当日¥3500(共に+order)


予約
gypsyvagabonz@hotmail.co.jp


GYPSY VAGABONZ
vo&fl HIDEKO
guitar 大西タカオ
contrabass 渡部拓実
violin 田中雄一

*support*
piano 菊池麻由
drums たきざわあつき

*special guest*
sax 沼尾木綿香



予約はお店へ電話か
gypsyvagabonz@hotmail.co.jp


横浜FRIDAYの後には...
3/10デリリウムカフェTOKYO
GVトリオでライブします。


その後のバンドフル編成のスケジュールはまだ決まってなくてこれから調整します。
多分5月のどこか週末に予定。

トリオのライブは定期的にやります*




ゲストでお声がけいただいてるライブなんかも3月はあって楽しみです。
スケジュールにまとめて載せますのでぜひご覧くださいませ。




てなわけで。
やっと風邪も治ってきたので週末には美味しいお酒飲めますように....
美味しい白ワイン飲みたいわあ!!!



スポンサーサイト
.26 2018 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2306-0fb04422

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索