FC2ブログ

今年も残り僅かです。

2018年を漢字で例えると【忙】でした。
忙しいって言葉はあまり好きじゃないのですが。
でもそうとしか言えないような1年だった。

この1年は死ぬ気で音楽を本気でやろうと正月にひっそりと決意して、
いただいたライブのお誘い、お仕事はどうしても日程が合わない時以外は
ほぼ引き受けてあらゆるステージに立ちました。



そんな中2月にはアメリカに2年ぶりに行き、とてつもない素敵な経験をたくさんした。
結果音楽に重きをおいたのでお店の仕事はがっつりできなかったけど、
スタイリストさんにご利用いただいたり、ステージ衣装としてもう10年以上もおつきあいのある
尊敬するシンガーさんにお店のお洋服や帽子を購入いただいたり。
細々ながら自分のお店をもっとこうしたいという思いは膨らむ年だった。


舞台音楽2本に大きなライブやツアーの企画なども。
GYPSY VAGABONZ関連のものはほぼ一人で全部進めました。
タカオさんにもたくさんサポートしてもらいいろいろチャレンジ出来たのは本当に本当にやってよかった。

それから落ち込んだり元気のない時に優しく励ましてくださったお客様たちにも感謝です。
あらゆる場面で心が折れそうな時にすっと救いの手を差し伸べてくれたこと。
いっぱい助けていただきました。


そんなわけで。GYPSY VAGABONZのワンマンライブが終わって。

ここはひとつ初心に戻り。
はじめからGYPSY VAGABONZをやっているタカオさんと2人ぼっちで。
まっさらな思いで一度GYPSY VAGABONZの音楽と向き合ってみたくなりました。


なので2019年一発目のGYPSY VAGABONZのライブはduo編成。
そしてリーダー大西タカオのバースデーライブでもあります。
意外に日にちもないですがここはひとつ気合を入れて。
私も歌をしっかり歌えるように基礎見直して。
真剣勝負したいなと思っています。








2019.2.9(土曜日)
鷺ノ宮Artspace&Cafe MUSA
『GYPSY VAGABONZ新春ライブ~TAKAO Birthday Live』
open18:00 start19:00
¥2000+2order
住所:東京都中野区白鷺2丁目48−6 白鷺ビルB1F
電話:03-5327-8791
GVの新春ライブ。初心に戻ってタカオ&ヒデコのDuo編成でお送りします。タカオバースデーライブ★ジプシーギターの音色をGVのサウンドに乗せてたっぷりお届けします。Vo&Fl&Gt秀子,Gt&Vo大西タカオ



予約はフォームへ。
http://gypsyvagabonz.net/contact.html
スポンサーサイト
.25 2018 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2353-204ae0a1

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りをはじめました。(現在2年目突入)

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会い、ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブやTV出演など活動を広げる。その後上京。

2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズのスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。2019年3月脱退。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。



2014年よりweb shop をopen!
1910's~70'sまでのvintageドレスやアクセサリー、帽子などを自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして販売している。衣装スタイリングやレンタルなども承っています。

歌手高橋洋子さん、アイドルグループWake Up,Girls!への衣装提供を過去に手掛けました!!




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。(特に1920年代)。ジプシージャズがとっても大好きです。



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索