FC2ブログ

ご報告

いつも応援してくださってる皆様へ。大切なお知らせです。



約10年間ボーカルとして所属してきたバンド《たをやめオルケスタ》を
次回2019年3月23日のライブをもって脱退することになりました。


昨年の10周年を終えてこの先の人生のことをいろいろ自分で模索する中で、
悩んで出した答えです。



決断には勇気がいりましたがもう迷いはありません。
自分の決めた道を突き進みます。


今後はGYPSY VAGABONZでの創作とライブ活動。
お店vintage clothes VAGABONZの運営が中心になります。
音楽活動は続けていきます。






たをやめオルケスタを通じて私の歌やステージでのパフォーマンスを知ってくださったお客様や
GYPSY VAGABONZでの活動やsolo活動からたをやめオルケスタを知ってくださったお客様。
多方面に渡り応援してくださったことを心から感謝申し上げます。
これからも変わらずたをやめオルケスタを応援いただけたら嬉しいです。



そして大好きなたをやめオルケスタのメイツたち。
本当に本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
数々の一瞬が一生の宝物になりました。
すてきな経験とすてきな瞬間を本当にありがとうございます。
一緒にその瞬間を感じてくれたお客様、ステージの裏で私をサポートしてくれた頼もしいスタッフの皆さん。
こころからありがとうございます!!!


私の新しい一歩へ向けて優しく背中を押してくれた女将ことおかもっつに心からありがとうを伝えたいです。
彼女がいたからここまで前だけを見てステージに立つことができました。
強いままの自分でいられました。


このバンドが大好きです。大好きだからこそ私は私の道を進みます。




次回ライブ、私は最後だけどたをやめは今年一発目のライブ。
そして11年目がスタートするめでたい日となります!!
最高に楽しくハッピーな夜にしますのでぜひライブハウスでお会いいたしましょう。





というわけで口下手ですいません。
これからの活動がより自分らしく輝いていけるよう日々頑張りつつ楽しんで生きます!!
温かく見守っていただけたら嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。




hideko



スポンサーサイト



.13 2019 たをやめ comment2 trackback0

comment

秀子さん

新たな一歩を踏み出したという意味で、お祝いの言葉を贈らせて頂きます。

才能あるが故の葛藤、なんでもバリバリにこなせる秀子さんならではの悩みだったと推察致します。

身体はひとつ…セーブするのではなく、全力でクオリティーの高いものを発信するために取捨選択は避けて通れない事だと思います。

とは言え、中々気持ちに踏ん切りをつけるのには相当な覚悟があったはず…その勇気ある行動に私はまた教えられた気が致します。

これからも今迄同様に一音楽家としての秀子さんのご活躍を楽しみにしております。

たをやめさんでの約10年間お疲れ様でした。そして新章突入おめでとうございます!
2019.03.13 18:51 | URL | さなみ #Vix24TcY [edit]
サナミさん!ありがとうございます😊誰にも相談せず自分で出した答えです。自問自答する中でこれからの人生でやりたい事に的を絞り、そこへ全力を注ぐ覚悟が出来ました。自分にも周りの応援してくれる皆さんや仲間にも正直に生きていきたいなぁと思いまして。

あたたかいお言葉本当にありがとうございます(私のことわかってらっしゃる😭)ここから気持ち新たにGVやお店の仕事も面白い発信をしていきたいと思います。私自身も常に変化していけるように日々磨いていきます(^^)これからもよろしくお願い致します✨
2019.03.14 10:20 | URL | 秀子 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2366-8dc985f6

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りをはじめました。(現在2年目突入)

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会い、ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブやTV出演など活動を広げる。その後上京。

2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズのスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。2019年3月脱退。


バンド活動他、PV出演(若旦那(湘南乃風)、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)、モデルなど幅広く活動中。



2014年よりweb shop をopen!
1910's~70'sまでのvintageドレスやアクセサリー、帽子などを自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして販売している。衣装スタイリングやレンタルなども承っています。

歌手高橋洋子さん、アイドルグループWake Up,Girls!への衣装提供を過去に手掛けました!!




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。(特に1920年代)。ジプシージャズがとっても大好きです。



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索