FC2ブログ

新元号発表ー!!

世間がこのニュースで持ちきりでしたねっ!!
美容室で髪をカラーしながらドキドキして見てました。
インターネット配信。
テレビじゃなくワンセグでもなく。
配信の時代か...便利だな。

令和とは予想してなかったのですが美しい響きですね★
永和かな?と昨日予想してました笑!!


さてー!!
たをやめオルケスタのワンマンライブが終わった次の日から
取り掛かってたダンサー絵美子さん用の新曲をやっと今日完成させました...
と言っても提出しただけなのでこれからキーの調整など最終確認です。
自分やGVで演奏するわけではないので全然違うテイストにしてみました。


そんなこんなで今週もライブがあります。
ライブは生ものだなーとつくづく感じますが毎回趣向を変えたり
日々進化していきたい気持ちが強い!!
是非思い出した時に聴きに来てくれたら嬉しいです。



<今週のおすすめライブ>
★4月5日(金曜日)東中野Big River
20:00〜3ステージ
charge¥チップと1000円分オーダー
住所:東京都中野区東中野4丁目2
vo&fl HIDEKO gt 下梶谷雅人

演奏後も楽しいので是非聴きにいらしてください♪
下梶谷くんの演奏は優しくもあり、時に鋭くもあり。
長年ご一緒してるduoでの演奏なので皆様を心地よい気分にしてあげられる自信があります。
スポンサーサイト



.02 2019 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/2370-bbbdc846

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りをはじめました。(現在2年目突入)

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会い、ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブやTV出演など活動を広げる。その後上京。

2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズのスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。2019年3月脱退。


バンド活動他、PV出演(若旦那(湘南乃風)、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)、モデルなど幅広く活動中。



2014年よりweb shop をopen!
1910's~70'sまでのvintageドレスやアクセサリー、帽子などを自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして販売している。衣装スタイリングやレンタルなども承っています。

歌手高橋洋子さん、アイドルグループWake Up,Girls!への衣装提供を過去に手掛けました!!




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。(特に1920年代)。ジプシージャズがとっても大好きです。



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索