タイツとすばらしき休日の終わりに。

またしてもファッションネタですが・・・

最近、ライブで私が頻繁に活躍させてるタイツがあります。
その名もフラッパータイツ!!

友人カズミさんがアメリカのお土産にくれたものだ★★


20080913160212.jpg



ふともものあたりまでのちょいエロなこのフラッパータイツ。
リボンがついててめちゃかわいい・・・
しかも白地に黒のしましま。


色の濃いドレスにとてもよく合うので
たくさんはいてます。



これはなんとJANET KLEIN「ジャネット クライン」も
愛用してて・・・フジロックの時にはいてた模様・・・★★

世界のフラッパーが愛用するしましまフラッパータイツ!!

キテマス、キテマス・・・★



冬も近いので私も色んなかわゆいタイツを捜し求めて
ドレスに合わせてはこうと思います★
タイツ好きなの

ちなみにこのフラッパータイツ。
ジャネットクラインのバンドでベースを弾いてたマーカスのお店で
買ってくれたそうですー★★きゃっ★★


日本では某デパートや私がしょっちゅう掘り出しものをあさりに行く激安雑貨店にも
似たものが売ってるカモ・・・?


発見したら記そうと思います。


そういや109にもかわいいタイツ屋さんがあります。
かなり昔からあるんだけどたまに行っては珍しいものないか探してます。


この冬はタイツが来るぞーーォ!!?





今日は夜、ゆっくり過ごしました。
1時間くらいかけてお風呂でマッサージしたり
湯上りにストレッチじっくりしたりして。


お肌の手入れも時間かけました。


こうゆうのってなんか身体も気持ちもすっきりする。


って、毎日できたらいいのにめんどくさがりやさんなんだよなーーー・・・。



磨く努力を惜しまないようにしなきゃーーー
楽しもう、楽しもう・・・♪♪





そんでもって今PC開いたらCCOのライブで写真撮ってくれた
カメラマンの山下さんからお写真が届いてました★★


かなり面白い内容ですので
みなさま楽しみにしててください。




HPまたまたリニューアルに向けて色んな人に相談する予定です。
写真ももちろん載せますよーーん♪



お楽しみに・・・・♪



あと、CCOライブのレポートをおなじみ音蔵KAMINさんが書いて下さってます★


初期メンバーのころからライブレポを書いてくれてますので
全部読んだら楽しいと思います♪
毎回面白い視点でライブの感想を書いて下さってるので
読んでてうれしいし楽しい★★

メンバーの面白い表情を捉えた写真も好きです


ぜひ見てくださいーーー
★★★


KAMINさんのHP、音蔵はこちら★★
http://www7b.biglobe.ne.jp/%7Enegura/



カメラマン山下令さんのHPはこちら★★「めっちゃいい写真たくさんです


http://contemporize.net
スポンサーサイト
.14 2008 ファッション comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/252-87e8af3a

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索