真空管♪アンプ♪試聴会での演奏!!

無事に終了しましたぁ♪♪

こうへいくん名古屋でライブのため佐々木さんがゲスト参加で
アコーディオンを弾いて下さいました★
急なお願いだったにもかかわらず快く引き受けて下さり感謝です!!

おかげで演奏も難なく終了ーー。
私は録音のせいか・・・?緊張しちまいました・・・涙!!
少し悔いが残りますがしっとりした曲を盛りだくさんで演奏できたので
よしとしましょう。

今日聞いて下さった皆様、ぜひ今度はオリジナルも交えたステージを
聞きにいらしてくださいませーー★★


朝入りが早かったのでリハ後に・・・
コール田無の近くにある喫茶で4人お茶しました。
渋い、美味しい珈琲飲みました。うまい!!

雰囲気がレトロでしたなーー。



それと、演奏終了してからゆっくり真空管アンプの大迫力な
音楽をどかーーんと聴かせていただきました。

クラシック~JAZZまで幅広い選曲。
私はSWING調のボラーレ、はじめて聴きましたが
先日青い部屋のイベントで一番最初に登場した
黒船レディさんとリリー婦人のDUOが演奏してたボラーレがあたまに浮かびました。
これをモチーフに・・・?!
今度会ったら聞こうと思います

それと松尾明トリオのサウンドがめちゃかっこいい!!
ベサメムーチョをかけて下さいましたが
ベースの迫力にピアノの迫力。
ドラムの絶妙なリズム!!

このCD試聴したことあるけども迫力がとにかくかっこいい印象で気になってたので
今回・・・
真空管アンプで聞けてよかったです★★


と感想はつきませんがまた・・・。
色々書きましょうーーっと★



そんなこんなですが
急遽決まった初の横浜ライブが来週あります★
通常はパブ営業してるお店です!!
ロカビリーやエルビス好きが集うお店です!!
お越しの際は必ずライブを見に来た!とお伝えください。
またはHPかコメントなどで予約いただけたら確実です★

なんと今月1本だと思ってたいつもの4人編成のライブが
この日も出来ます♪
50分1ステージの予定!!
横浜付近の皆様もそうじゃない方もかもーーん♪♪
ウキキ!!






9月26日金曜日
横浜小机 MEMPHIS
OPEN20:00~START20:30~
CHARGE2500円1Dつき

住所:横浜市港北区小机1489-1ーB1
TEL:045-471-3022

通常パブとして営業してるお店での
スペシャルライブです★必ず予約、
もしくは当日入場の際はGYPSY
VAGABONZのライブを観に来ました~と
伝えて下さいネ♪
50分ほどの1ステージです♪♪>





明日は久々に髪切りに行くよーーぅ♪♪
わくわく♪♪

今、前髪のばしてるんだーーぁぁ!!


後ろもすごい長いから少し短くしたいカモ!!



うふふ♪どうしよ!!!
スポンサーサイト
.22 2008 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/261-ddd27a3f

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索