1ねん、おつかれさま。

無事に2008年度最後の演奏会が終了しました~



今年は去年よりも早くに終了。



来月に向けてまた色々準備などしてゆく予定です。





一年間って早い。

今年はCDを出したり私もHPや色々裏方業務が忙しかったので
あっという間に過ぎた気が・・・。

やりたかったけどできなかったこともあるけど
やりたいと思ったこと、出来るかな?と思ってたら
偶然そのチャンスをいただいたり非常に濃い年でもありました~



またまた来年に向けての目標や
早速今日からスイッチONして動いてることもあります。
自分に厳しくもっともっと高めていけたらいいな~。



さて。


昨日のライブ!!


真空管アンプのイベントでお世話になってる柳沢さんの
お誘いでレストランライブしました~♪


普段ライブをされてない場所とのことだったのですが
柳沢さん自らMTR(音を調整する機械)を用意してくださったりして
とても気持ちよく演奏できました。


私以外のメンバーは生音でした。
音の反響もよくって心地いい音色でした。


そんでもって!!
この日、フランスで活躍しているイタリア人歌手のKIKA(キカ)ちゃんが来日!!
ライブに遊びに来てくださりなんとその場でセッションまでしちゃいました♪
1曲披露してくれた~スイングしなけりゃ意味ないぜ!~
はサイコーーにかっこよかったです♪♪

もっとたくさん聴きたかったのですが~
残念ながら今回の来日公演は福岡のみとのこと・・・!!

671219112626qz7.jpg



また日本に来たら是非また一緒に演奏したいです♪



今年はGYPSYVAGABONZ、
海外アーティストとたくさん競演した年でもありました♪

4月の5セントコーヒーにはじまり・・・

7月はJANET KLEINと私がデュエットしたし
バイオリンのベニーはライブに遊びに来てくれてセッションしたし。


その後、ジャネットのお友達でもある
マリーマクギリスちゃん来日の際には
ギタータカオ&コウヘイ、ベースさーやの3人がサポートで演奏。



そしてこの日にイタリア人歌手KIKAちゃんも♪



ワールドサイズで活躍できる面白いバンドになりたいでっすー★
本当に嬉しいかぎりですし、
いっぱい刺激ももらったし勉強になりました~!!

そして音楽はココロで通じるんだってことも
わかったし★ますます楽しいねーーェ!!


そんなわけで最後に写真~~♪


701219112337qz2.jpg


面白い顔のTおさんに注目ー笑。
・・・の、オフショット!

タコライスをいただいてるとこです。
超おいしいーー♪


721219112734qz3.jpg




写真は柳沢さんが撮ってくれたものです★★



本当にありがとうございました~






で、もうおわかりでしょうが・・・。


私のイメチェンーー♪
パーマをがっつりかけたんです★



本当に久々ーこんながっつりかけたの♪



昨日はかけたばかりでおろしてみましたけど、
色々アレンジしたりできる髪型なので楽しみです♪♪
うふふふふふー♪

ヴィンテージファッションにもパーマ頭、
いろいろあわせやすくて気に入ってます♪



表参道MAKE’Sの斉藤みほちゃんにやってもらいましたぁ♪♪





そんなわけでー♪♪


また来年もがんばるぞう。

気合だけじゃなくって本当に・・・やらなきゃまずい状況になりそうなので
追い詰めながらストイックにいこうと思います★




よろしくーーー!!

スポンサーサイト
.19 2008 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/346-3d0b8388

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索