偵察☆☆

ディスクユニオン新宿店に・・・


私たちGYPSYVAGABONZCDが置いてあるとの情報があったので…☆

やっと行ってきました~~★★★

34408971_225.jpg



まずはルーツトラディショナル館へ…




バガボンズのCDはなかったんですが、


去年渋谷Duoで共演したジャネットクラインのライブCDが売られていました~☆


こちら★

32942991_116.jpg


20080725221306.jpg




前も紹介しましたが私も二曲デュエットしていて…


ポップにはバンドの名前も紹介されており、嬉しくなりました


20090308230807.jpg


見えますよね~~??


左側にちゃんと載ってます♪


で、
ここには私たちのCD置いてなくて移動ちゃん…!





甲州街道沿いにあるヘビメタ館、パンク館に行きました~ぁ!



パンク館の日本のラスティック、ロカビリーコーナーにありましたぁー~



うーん


ジャケットの茶色い感じが他とは違うから目立ちました



みんなに手を取ってもらえるよーに・・・


かるーく念力込めつつ…


その場を去る~~





その下の階のヘビメタ館で一気にテンションがあがりました



大好きなメタリカのTシャツをついにゲット!





90年代のものですが色、柄ともにサイコーです。
しかも安かった!!ので、買えた



70年代のローリングストーンズのベースボールTシャツなんかは古着やさんでも高いんですよねっ
(>_<)


それくらいROCKのTシャツは根強い人気商品です。



メタリカTシャツはそのうちライブで着たいと思います




CDもたくさん欲しいのあったりして気付いたら結構な時間経過。




帰りに最近はまってる京都の大福買って、




鼻炎の薬買って(人生初です)帰りましたぁー!


花粉やのどの痛みもこれで解消かなーーぁ??

















大好きなPVです。
なんか泣けます・・・!!キュン・・・!
スポンサーサイト
.08 2009 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/392-5ca220a6

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索