関西ツアーレポーート★★★

★★★こんばんはーー★★★



無事に関西から帰宅し・・・
たくさん撮った写真をアップするのにすごい時間かかってしまいました。



いやーーぁ。

楽しかったなーーぁ♪♪♪



いろんな美しい景色、
ワタシは関西には数えるほどしか行ったことがなかったので
めちゃくちゃ興奮してきょろきょろしちゃいました!!



初日は朝5時半に家を出ました。

みんなでお泊りーー。
ワタシは張り切っておにぎり&パン&ゆで卵を作ってしまいました。
遠足の前のようです・・・。



20090406225821.jpg

5時間くらいかけて着いた京都


「さらさ西陣」

20090407000634.jpg


・・・は築80年になる銭湯を改造したカフェです。
大正時代のモダニズムがふんだんに盛り込まれていて
ワタシ、この場所本当に大好き。

愛してしまいました・・・・

20090406225817.jpg


何がかわいい?ってこのタイルです!!

20090407000637.jpg


アールデコだぁ・・・にやにや・・・

こりゃーー絶対次回ライブは着物だなーーぁ。
・・・とふんわり気分でしたぁ★


ライブのレポはバンドブログやメンバーのブログ見てちょ★★
とりあえず・・・ミーハーな目線でツアーレポ書きますわ笑。



ライブはこんな感じ♪



IMG_0561_convert_20090407001101.jpg

モノクロが似合いそうな雰囲気★★

IMG_0612_convert_20090407001206.jpg


IMG_0604_convert_20090407001415.jpg

お外からはこんな感じですねーーぇ★



30分の全力投球なライブでした★


ザッハトルテのウエッコさんが司会してくれて♪
いやーーウエッコさんのキャラはたまらんです。
しかも超いい人ですわーーぁ。

お世話になりました★

ご飯もめっちゃ美味しかったです。

ケーキ食べるの忘れた・・・。





その足で大西タカオさん実家に・・・


今回のツアーでの宿泊はすべて大西家にお世話になりました。

お父さんお母さんは優しくってあったかくて大好きです

お忙しい中本当にありがとうございましたーーぁ★



おうちめちゃくちゃ素敵でしたーーぁ





ツアー2日目へつづく・・・・・



★★★
.06 2009 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/419-d8027b74

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索