fc2ブログ

ユージーライブ

ついにその闇に隠されたベールが
はがされましたーーーーーぁ



ぅギャーーーーぁ!!!




というわけでUGライブへ行きましたっ。



六本木のモーフ東京という場所で
ミッドタウンからすぐの場所です★★





この日のファッションは・・・


スカーフ頭にまきまき・・・♪

パリ風です。
中はシルクコットンのチュニックとショートデニム。
足元はブーツです。ハイ。

20090408000639.jpg


サクラの前で撮ってもらいやしたーーぁ


20090408000636.jpg


トレンチコートの上から太いベルト締めて
ポイントにしました・・・★




さてさて。

UGライブですよ、おにいさんアンドおねさん。



オープニングはよくわかんない壮大な映像がスクリーーンに
映し出されて・・・

映画の始まりみたいな・・・


それが終わると
静かなオンガクが流れてきて・・・



アコースティックな雰囲気です・・・。


20090408000633.jpg


ドラムの人はカホーーンを叩いていました。

タカオさんがカホーーンはUGが叩けばおもろいのに・・・と言ってました。






その後
UGの代表ソングである「ファースターザンライトニング」を演奏。
ここからはロックなサウンドです。



のりのりになったものの曲が長すぎて途中で
エンジン低下しそうに・・・笑。



だって、UGの曲って10分くらいあるんですわよーーーぉ。


20090408000629.jpg



とにかく
お友達みんな一丸になって盛り上がりました。


そしてワタシのMCをパクッたり
この前の関西ツアーで小木曽さんが
みんな演奏してた空き時間に行った塩サウナの話もしてました・・・笑





ああ、面白かった!


UGのセンスはマジで笑いのツボだ。








スポンサーサイト



.08 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/423-369cf857

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りをはじめました。(現在2年目突入)

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会い、ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブやTV出演など活動を広げる。その後上京。

2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズのスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。2019年3月脱退。


バンド活動他、PV出演(若旦那(湘南乃風)、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)、モデルなど幅広く活動中。



2014年よりweb shop をopen!
1910's~70'sまでのvintageドレスやアクセサリー、帽子などを自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして販売している。衣装スタイリングやレンタルなども承っています。

歌手高橋洋子さん、アイドルグループWake Up,Girls!への衣装提供を過去に手掛けました!!




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。(特に1920年代)。ジプシージャズがとっても大好きです。



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索