ライブ~偵察~スイーツ

高円寺ライブお越しいただきありがとうございますー☆


楽しすぎて空回り(笑)・・・・・?



練習頑張ります。そしていいんです、自信持っていきましょう。



でもやっぱ楽しかった



さて。


今日は、
用事あって外出。




帰り新宿でCDの偵察。



ディスクユニオン様、パンク館へ!




一度訪れたらあったのですが二度めはなくて売り切れて?と思い今日行ったらありましたぁー



日本のラスティックって書いてます(笑)。20090420013014.jpg

店員さんともパチリ!
私すっぴんなんでキモガオですけど気にしない気にしないっ(;´・`)
20090420013007.jpg


店員さんさわやかー☆☆

o(><)o



そのあと
ロックTも買い~☆☆
20090420013011.jpg


モトリークルー!!なーんと。たかおさんも
このTシャツ持ってたらすぃー!(笑)


私のは古着!


メタリカTもいいけどモトリークルーもステキ☆☆

次はオジーか??メガデスもいいな。プフ。




で、
スイーツ!これは昨日食べたのだ。
20090420013023.jpg




疲れると甘いのが恋しい。


グレープフルーツのゼリーとココットで焼いたチーズケーキ!
(´Д`)かわぃーっ(ノ゚O゚)ノ



そんなわけで!
お風呂でからだあったかくなりパックしてますー!



韓国パックいいかんぢ!


ドロパックが欲しい今日このごろです!



おやすみー


追伸…blog引越しするかも!くららちゃんに聞いたらアメブロいいみたぃだしっ。変えようかなぁ。引越しても遊びに来てネ☆☆☆



拍手クリック!皆様知ってますか?特になにもないんだけど拍手あると嬉しい気分なる。
害はないっす。。。
一日何度でもよろしくねっ(笑)
(^_-)-☆↓↓↓↓↓
.20 2009 日々 comment2 trackback0

comment

ロックT、ワタシも集めてまございます。
元メタラなのでそれ系に偏って。
黒、半袖、背中ツアーデイト入り。
ロックコンサートに行ってTシャツが売ってぬと、なぁまらガッカリで候。
2009.04.21 12:55 | URL | DI@HHZ #eqP7eH0Y [edit]
まじすか★ツアーTいいですよねーぇ★
ワタシは80’s、90’s前半Tシャツがツボですーーぅ!!
じゃんじゃん着ませぅ♪♪
2009.04.21 19:44 | URL | ひでこ #MF8IyTP2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/435-4e66fa92

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索