水曜日CCOライブ、金曜日ブルードラッグ(西早稲田)ライブ

ヤッホー♪




今週もライブ山盛りだーぁ。





明日はCCOなんだけど。


いつものワンマンではなくって♪

今回はゲストをお招きした2マンライブでーーェす♪




ゲストは青谷明日香さんという方で
フォークやJAZZテイストのオリジナル曲を歌っておられます★



ほうほう・・・!




お声かけてくれたのはCCOスタッフさんなんだけども
ほんわか♪私好きですよーー★★こういうやさしい音楽★★







GYPSYVAGABONZは1ステージなんですが
ここ最近のステージはわりとオリジナル色の強い
POP路線だったんですけど
明日は得意なスリリングJAZZスタンダードとのMIXで
お届けしようと思っています★




19日はブルードラッグなんで
ここではみんなが楽しんでノレる音楽ができたらーーぁ♪
と思っておりますーー♪



おなじみの曲も出し惜しみせずに
たっぷり演奏するつもり。




久しくライブ観てないなーーぁなんて思ってるそこのアナタ♪
遠慮せずにいらっしゃいなーーぁ♪
西早稲田には美味しいラーメン&カレーやさんがたくさんなんだからーーぁ♪









一足先に・・・

私も今日食らってきちゃったもんねーーェ♪♪


え?何を??ってーー♪





決まってるでしょ、ラーメンだよ、メーーラン★うふ★






純連~すみれ~という札幌ラーメンなんだけど
みそ味がサイコウなんだ。



私は黒ゴマタンタン麺を食べました。



美味しかったーーぁ★




そうだよ、朝からまともにのどを通らなかったの、最近胸焼けと
胃痛がひどくって・・・



食欲低下してたのだ。




でもラーメンは食べたかったの。





金曜日、ライブ前にいっぱいいかが??

ブルドラとは逆方向だけどねーーーェ笑。




ではライブ詳細だーーィ♪
HPからリンクにいけるので・・・
ぜひ青谷さんの音楽も聴いてみて★



新しいブルードラッグのHPのTOPで
ジプヴァガのライブPICK UPして下さっていますので
こちらも要チェックーーー♪





6月17日水曜日
下北沢BAR CCO

ゲストを迎えて2組出演のライブです。
1ステージずつ演奏します 45分くらいです
ゲスト:青谷明日香
http://aoyaasuka.jugem.jp/

OPEN19:00 START20:00~
CHARGE1500円

住所:世田谷区代沢5-32-10
    ラパシオン下北沢B1F
TEL:03-3414-2444
http://www.club251.co.jp/cco/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




6月19日金曜日☆おすすめ★
BLUE DRUG☆
池袋から西早稲田に移転になりました!
待望のワンマンライブ♪♪

お席も見やすく高田馬場から
徒歩10分くらいです。

OPEN 19:00 START20:00~
CHARGE 2000円+オーダー
住所:東京都新宿区西早稲田3-20-6
スパイラルビル B1f

電話:03-6457-6933
http://www.geocities.jp/bluedrag_jp/



.16 2009 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/472-fa8345da

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索