◎◎CCO◎◎

20090618120015
20090618120009
シモキタライブでした



本番が21時くらいだったからフライヤー配りに行ったよ


そしたらかわいー服や小物に目が行くっ。





いかん、

これから本番…



そして戻ってきました



嬉しい!

来て下さったみんなの顔みたらうきうきしちゃったぁ




エノッキーさんも来てくれましたやったぁ




秀子の大好きな服職人ナツ姉さんも来てくれてっ今度オーダー、セクシーかわいいふわワンピを作ってもらう約束をしたり




で、この日は青谷明日香さんがゲストではじめに演奏



めっちゃ癒されました。
声やうたいかたが優しい



歌ってこーも違うのか!と。自分を客観的に見て面白かった。




声や表現はそれぞれ違うし感じる物も違う。



それは自分のなかも一緒。



昨日歌ううたと明日歌ううたは違うもの!!



色んな変化を遂げて形を変えてゆくものだなぁ!




前にサウンドプロデュースしてくれた青木多果さん(メトロトリップ)が細胞が半年ではまったく生まれ変わる話しをしてくれてゾクゾクしました。





まったく違う細胞の自分が進む道がいつだって芯のぶれない、それでいても新しいものであればなんて毎日が新鮮なのかしら!





まさに
ミラクル!





そんなわけで日々違う感動を届けたいですっ





話それましたが。







明日もライブ☆



昨日とも
半年前とも違う音色、声を楽しみにいらして






Hug
スポンサーサイト
.18 2009 GYPSY VAGABONZ comment5 trackback0

comment

先日のライブも楽しかったです。

あと、たいやき、ありがとうございました。
その時言いたかった事、記憶があいあいだったので
良くわからない内容になってしまいましたが、
以下の内容を話すつもりでした。

 以前ダウンタウンのTV番組で紹介されていた
 白いタイヤキ、確か稲森いずみさんだったと思うのですが
 外側の皮が真っ白でモチモチ感があってタピオカが
 入っているため伸びるらしいとの事、お店の名前が
 “尾長屋”さん

それとは別に、うちの近くにも“藤家”さんって言う
たいやき屋さんが出来てまして、今ブームですね!

と、言いたかったのです。
2009.06.18 14:15 | URL | ぅぉ #- [edit]
記憶が曖昧と書きたかったのに
記憶があいあいと書いてしまいました。

失礼しました。
2009.06.18 14:18 | URL | ぅぉ #- [edit]
昨日ありがとうございましたぁ(^o^)☆わわっ。藤屋…(笑)は私が昼にたまぁに出没する鯛焼きやさんです☆Aがや店ですがっ!


そうですかぁ!稲森さんが紹介してたんですね多分ものは同じよーなかんじで会社が違うってだけだと思うんですっ☆


喜んでいただけてうれしぃ~☆


また持ってきまぁす~みんなで食べましょッッ
2009.06.18 15:53 | URL | ひでこ #- [edit]
八OG店ですが。
(あっ!伏字にしてるのに伏せになってない!)
2009.06.18 18:53 | URL | ぅぉ #- [edit]
あはは、同じく・・・私もですねーーェ!!
そうでしたかーーぁ!&・・・遠いところ毎度ありがとうございます♪♪明日もひと焼きしてから・・・?笑?ライブでーーす☆テンションあげあげでいきまっす☆☆キラキラーー☆☆
2009.06.18 23:18 | URL | ひでこ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/474-f15c2e89

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索