ブルードラッグ

ライブでした


お客さんもたぁーくさん来ていただき、


かなり熱い夜に!



1stはわりとしっとーり☆



2ndはノリノリからしっとり、怖い曲までさまざまですー☆



オリジナルたくさんやりましたが随所スタンダードをマゼコミました!

インストもとても盛り上がりましたよーん

毎回コーナー作ろうカナ?


後半、瀬川昌久先生も来て下さいましたー


スイングしなけりゃ意味がない


マイナースイング


オールオブミー



をアンコールでバイオリンみすずちゃんとお笑い芸人フランケン高田さんに参加していただきとても盛り上がりましたぁー☆




楽しかった!ありがとうー!









昨日はこの何ヶ月か積み重ねたものがなんとなぁーくかたちになって。





まだまだ試行錯誤してますが美しくそれでいて楽しくてキュンとなるよーなひと時を皆様に味わっていただけるように頑張りまぁす。






次回ブルードラッグは9月か10月に!






いい音です!見やすいしゆったーり!


客席にも行きやすいし(笑)




是非お待ちしてますよ☆





セットリスト&写真はblogで紹介しますねーっ








そのまえに明日は立川志の輔さん落語会☆うきうき☆


7月も盛り沢山です!

次回ライブは7月3日六本木です!


盛り上がりましょー☆お土産もありますよ☆

お待ちしてまーす





今日はこれから撮影打ち合わせでーす!


来週モデルしてくるんですが皆様一流のヘアメイクさん、スタイリストさん、カメラマンさん!




かなりわくわく☆
スポンサーサイト
.20 2009 GYPSY VAGABONZ comment2 trackback0

comment

いやぁ、参った!

こんなに新曲を披露されちゃって、満腹です。

お客さんもノリノリで楽しかった。

それから、ライブレポを書きました。
よろしかったら、読んでください。

また足を運びます。
2009.06.25 00:19 | URL | KAMIN #a2H6GHBU [edit]
KAMINさん

ありがとうございますー♪


早速見ましたーぁ☆


まだまだ色々飛び出す予定です♪でも今歌詞が書けません・・・スラーーンプ!!



そんなときは・・・寝るしかねーーえ ♪



おやしゅみなさいませーーェ☆
















2009.06.25 00:31 | URL | ひでこ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/478-73d0fd4e

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索