ムーニーさんのイベント☆

ジプバガ練習してきましたどーぉ☆

ブルードラッグでは久しぶりの新曲☆なーんとオリジナルしかもインストだよ!…をやる予定!

さーやが作っためっちゃカッコイイ曲です☆


珍しく閃いたアレンジをたかおさんに協力してもらいながらやってみましたぁーん!


色々、挑戦ですねー。




で、結構前に書いたオリジナル曲『Welcome my house』もアレンジ手直ししてみて…よりスリリングになりつつあります。こちらももう少し!



心を働かせてもうちょい今月走ろうと思います!


ウェルカムは金曜のライブでやりまーす!

曲の流れも新しい☆遊んだつもり☆




お楽しみに!




で、タイトルにもあるけどムーニーさんのイベントだからねっ!見逃さないでー

共演も素晴らしいのだ



ムーニーさんは北海道旭川市出身のミュージシャン(大先輩)!


三年くらい前にこのイベントにお誘いいただいたんだけど偶然にも私の地元芦別市からデビューしたロカビリーテイストのバンド、ビッグボーイフランケンさん(もう解散してしまってるの)がお世話になってたり(メンバーだったよっちさん、にーちゃんとは親しくさせていただいてます)
母の友人のライブバーでムーニーさんが演奏してたり。


後々になって繋がりがありすぎてびっくりしちゃいました




こうやって共演させていただく機会があるのも嬉しい限りです



ってなわけで楽しく肩の力抜いて伸び伸び演奏したいな!



笑顔になりたいひとにオススメのゴキゲンな夜の演奏会☆


お待ちしてまぁす!


10月9日金曜日
横浜サムズアップ
open 19時
Start 20時~
Charge 2500円(前売り)
2800円(当日)
☆当日精算です。前売りでご案内出来ますので予約お気軽に☆gypsyvagabonz@hotmail.co.jp

…住所…
横浜市西区南幸2ー1‐22相鉄Movil3F

…電話…
045‐314‐8705
お電話での予約もオッケーィ




☆そして☆


10月22日木曜日
西早稲田ブルードラッグ☆
結成四周年記念
ワンマンライブ

open19時~
Start20時~
Charge 2000円+オーダー(500円)

住所
東京都新宿区西早稲田3-20-6スパイラルビルB1F

電話
03-6457-6933

ごよやくはおはやめに
スポンサーサイト
.06 2009 GYPSY VAGABONZ comment2 trackback0

comment

はじめまして!
ビッグボーイの名前が出てたので思わずコメントしちゃいました!笑
以前から秀子さんのブログちょくちょくコソコソ拝見させてもらってます!(ガタガッタン経由で)笑
これからもちょくちょく遊びに来させていただきますね!
ライブ楽しんできてくださーい!
2009.10.07 06:53 | URL | tommy #- [edit]
tommyさん☆
うれしいです☆ありがとうございますー☆ガタタン繋がりってさらに嬉しいですー

ビッグボーイさんは中学生の頃に校内で流れてたり好きだった古着屋さんで流れてたりしてなんてhotな音楽なんだろうと感動してたのを思いだすんですー!先輩が学祭でロカビリーを演奏しててそれも最高にかっこよかった!

長くなりました思い出は尽きません。今の私の音楽のルーツは実は身近にあったみたい!

またちょこちょこ覗いて下さいネーェ今後ともヨロシクです
2009.10.07 15:31 | URL | ひでこ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/578-a192148b

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索