戦慄迷宮3D&たをやめライブ♪

本日久々に映画館に行きました♪最近忙しさに負けて気力を失ってましたが
一気に回復した!!


その名も『戦慄迷宮3D』
呪怨の清水崇監督の最新作 日本初の3D映画としてとても話題の作品。

モチロン、ホラー映画です

20091017222027.jpg


ホラー大好き♪ということで・・・
監督の弟さんで群馬でのイベントやPV製作などで
お世話になってるテリーさんのお誘いで
舞台挨拶ありの回で観させていただきました

のっけからじめーーっとした雰囲気満載。
おまけに飛び出すもんだから・・・
めっちゃ怖かったです。
怖いの大好きだけど映画館でしかも3D・・・。

さすがの私も若干漏らしそうになりました。
ポップコーンをひたすら食べて紛らわすので
精一杯でした




が、
怖いだけじゃなくてストーリーや映像も
心に響いて残る映画。
今までのホラーとはまた一味違う!!!
ちょっと子供のころを思い出すような懐かしさの感じる・・・
そんな映画です。


うまく説明できないけど・・・・。
とにかく気になる方は劇場でーぇ




終了後の舞台挨拶や雑誌やNHKの取材(写真参照ください!)
なんかもあって楽しかったですし、 →赤い服に帽子の女がいたらあたしだーぁ!!笑、うけるわー。

20091017222018.jpg
~取材を受けるRHGのマー君!!キャラがめっちゃ濃くて・・・なんかウケるー~




アフターパーティにも潜入させていただき
おいしいふかひれスープをたんまり頂いたのでした。。。。おいしかったーぁ。


清水監督ともはじめてお話させていただき。
テリーさんに似てて気さくでユーモアのある素敵な方でしたっ



刑事役松尾スズキさんの部下役で
出演されてた山中崇さんとは写真をパチリ♪
20091017222023.jpg




舞台あいさつでは・・・
前田愛ちゃんかわいかったーぁ
やぎらゆうやくんはオーラが漂っていました
勝地涼クンめちゃめちゃかっこよくて胸きゅんでした。

そして女優さんはみんな顔がちっちゃかったでーす。
&足も細っ!

みんな笑顔のかわいいチャーミングな方ばかりでした






さあさ。
元気になったとこで明日は待ちに待ったライブでは
あーりませんかぁ♪


新曲もアリアリのたをやめです♪ぜひお越しください。
超かっこいいビッグバンドです♪


GYPSYVAGABONZの4周年記念ライブは
22日木曜日!!!
こちらはまた告知日記書かせていただきますので
よろしくねーーぇ☆
20091017222030.jpg
こちら・・・今、最も話題の大西画伯によりますフライヤー♪明日は大量に配るぞー

さ、モー寝よう。 おやしゅみ。








◎たをやめオルケスタ!! プレゼンツ◎
「渋谷ビッグバンドシアタ~」@渋谷JZbrat
2009.10.18(Sun)
open17:30 / start19:00
Adv.¥2,500/Door¥3,000/Student¥1,800(要学生証)
Live:たをやめオルケスタ!! / Gentle Forest Jazz Band

渋谷発!!2つのビングバンドがお届けするわくわくドキドキのビッグ
バンドエンタテイメントショー!! ビッグバンドファンだけでなく、
すべてのミュージックラバーが楽しむことのできるステージをお届け
します。
クライマックスでは2つのビッグバンドがコラボレーションするという
200%超ド迫力空間を体感してください!!

▽Gentle Fprest Jazz Band
ビッグバンドジャズ…トランペットにサックスにトロンボーン、ピアノ
にギターそしてベースとドラム…にぎやかな楽器編成で、にぎやかに
奏でられてきたダンスミュージック。
人々の笑顔や涙とともにあり、いつも彼らのそばでスイングしていた。
ところがそんなジャズも、いつの間にか専門家や愛好家のものとなって
しまう。
ビッグバンドジャズをいまいちど日々の中に取り戻すべく、2005年、
ジェントル・フォレスト・ジャズバンドは結成された。ポップ、ダンス、
エンターテイメントを求めバンドは今日も突き進んでゆく。

▽渋谷JzBrat
http://www.jzbrat.com/top.html
〒150-8512
東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー東急ホテル2F
03-5728-0168(平日15:00~21:00)
JR渋谷駅南改札西口、東急東横線南口の改札を出たら駅構内を左に進み、東急プラザ前のバスロータリーに出ます。東急プラザに向かって左側の国道246号線を進むと左手に見えるセルリアンタワー内2Fです。
スポンサーサイト
.18 2009 日々 comment2 trackback0

comment

Jホラーの偉い人なんですよね。
私はホラーは怖くて見ませんが、良く聴いている
ラジオのパーソナリティがホラー好きで
夏にこの監督さんをゲストに呼んで
真夏の現代ホラー映画講座をやってましたね。

小中理論とか・・・

怖くて見れないのに能書きだけは達者になっていく
面倒臭いおやぢになって来た。 わし
2009.10.19 12:37 | URL | ぅぉ #- [edit]
ぅぉさん

はは、大丈夫でーす笑!!

ラジオに出てたんですね☆トークもおもしろい監督です♪弟のてりーさんもめっちゃ話おもしろくって毎回笑ってます♪

怖いの苦手な方は本当に多いですー!でも好きな人もたくさん・・・。この映画はホラー苦手な方でも大丈夫な感じらしいですよん☆
2009.10.21 21:57 | URL | hideko #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/587-3fe8fbf3

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索