ライブ後の風邪・・・

風邪退いてのどいたーい・・・と
浜松に行く前思ってて・・・

酒飲み・・・しゃべりまくり・・・


調子に乗ってたら熱が・・・。



ふらふらしてバイトをお休みしてしまいました。


すみません。




ちょっと回復したので久々にPC開きました・・・やバイ。半月ぶりくらいですかい?






週末のライブはとても楽しく演奏させていただきましたーぁ。
最近のワタクシのテーマ、落ち着く。
ということでしゃべりは上手じゃないですけど・・・
歌はなるべくかみ締めて歌おうと思っているわけです。


ここの表現ってのはもーーっと大人になると変わるものなのかな?




試行錯誤ですねーぇ。
もっといろいろ観て演奏して試さなきゃならないですねーーぇ。





というわけでちょっとだけライブが空いちゃう感じですが
GYPSYVAGABONZ、またいろいろ適度に遊んでやろうと思います♪





浜松では旧ベーシスト、伝説の男、藤田まさと宅にお邪魔し
たっぷりトークしてきましたーぁ。


懐かしい、ゆっくり飲んで話すのは久々なんで
思い出話に花がーーぁ。



あのころは楽しかったーぁ。。。。



練習後に飲みに行ったり熱く語ってお互いに誉め合いながら
みんなでアゲてたんですよねーぇ。

うんうん。


小木曽さんちで(めっちゃ汚い。足の踏み場ない・・・。)ピザ頼んで
飲んだり・・・うちでお酒と餃子を大量に焼きまくってPARTYしたり・・・。

遊んでた印象の方が強いんですけど・・・涙!!





ともあれ、こういう時代があって今がある!
藤田君よ、ありがとう!!
そしてヴァガボンズの名前の由来もなんとなーく明確にわかりました、名付け親・・・!




10年後はどうなってるの??なんて話が出てたけど。


最近は無理に続ける必要もないのでは・・・
と私、思うようになってます。



情熱のある限り続けるということこそが
一番大事!!


そしてそれを保つことができないのならば
意味なんかないんですーー。



今を自分らしく生きましょう。イキイキと。





さてさて。。。話はかわりますが
明日はなーんと私モデルをやってくるんですよ。


美容師さんのコンテストのモデルなんで緊張ーー。




ハードなロックな感じなので
笑える写真を載せたいと思いますー。






その前に風邪・・・治さなきゃな。






んじゃSEE YOU!!

スポンサーサイト
.09 2009 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/603-4343213f

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索