2012

マヤ暦は2012年で終わっている。

で、そんなこんなで2012という話題の映画を観て来ましたー。
20091206193814.jpg


マイケルジャクソンのTHIS IS ITも観に行った新宿バルト9!!



戦慄迷宮3Dもここで観たのですが
最近かなりお気に入りの映画館。

観やすい座りやすい雰囲気もいい。
おまけに食べ物もおいしいーーっ。

20091206193804.jpg



座席を取りに行ったらすでに席が残り30くらいになってて
前から2番目・・・しかもはじっこのほう。


ガーンっとテンションさがったものの
いざ始まると観やすいんですよねーー、
だから大好きヨ、バルト9♪♪



現実にこんなことが起こったら・・・
私は最期の時に・・・
今までの人生&出会ったみんなありがとう!!幸せでしたーーぁ!!
と笑えると思いました。
うん、なんだかんだ幸せと思える毎日です。

が、実際。世界が終焉へ向かったら
てんぱりそうだなーぁぁぁあ。
かなり怖かったし。



エンターテイメントばっちり、さすがハリウッド笑えるシーンもあり!!
映画大好きーーと充実した一日でした。



映画の編集をしているお知り合いがこんなことを言ってたそうです。→聞いたはなし。

~映画は映画館で観る為に作られてる、それ仕様なんだよ、
だから映画館で観なきゃ意味ないよ~


・・・と。




それからなるべく映画館で観ようと思ったのです。
時間がなくてDVDでまったり観るのもモチロン好きだけど
あの大画面の迫力。
たくさんのかたがたと共有する感動というのは
何ものにも変えがたい貴重な時間でもあります。


ライブもまたつながるものがあります。
CDのすばらしさはモチロンですが
生で感じるものには勝てない気がするなーぁ。
やはり。



そんなわけで次に観たい映画をまた物色しなくちゃ♪♪

あ、カールおじさんかしら。
あれすんごく観たいなーーぁ。
絶対泣くと思う。
涙もろいんスよーーぉ。









スポンサーサイト
.06 2009 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/630-ae220840

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索