今年のはじめの・・・

日曜日ダーーぁ。
正月があけて働きっぱなしでした・・・。
でも充実充実!!

倒れたらいかん!っと必死にご飯食べるんだけど
なんか食欲があんまりない・・・
ということで明日は焼肉に行くことにしました。
肉なら食べれる。っつーかスタミナつけなきゃ~


しかも・・・昼に・・・笑。

ビール飲んでやる~~。




そして、お茶にもはまっています。
漢方のお店に売ってた美麗茶というやつで
どくだみやバラのエキスも入ってるやつです。
北海道で買ったんだけど最近大好きなエリア~銀座、有楽町にも売っていました♪
あと実家から送られてきたハーブティ♪
ローズヒップが大好きです、今も飲みながら書いてますー。





という私の私生活ですがこの前写真だけ載せて終わった記事について少々・・・



20100105204103.jpg

東京タワーが2010年バージョンに♪素敵☆しかもきらきら光っていました♪
いいことありそうなライトアップです。

20100105204112.jpg



年越しそばを作りました♪

20100105204143.jpg
山菜たっぷり~ゆず風味のうす味関西風に♪♪お味もGOODでしたよん♪
おだしは昆布とかつおです☆☆


20100105204118.jpg
レムTVの撮影~♪

全員で記念写真♪くららちゃんとの2ショットの私の顔がひどすぎて・・・笑
こちらをアップします・・・。

放送が1月28日です☆
詳細はまたアップしますが
私は富良野塾のことや影響受けたミュージシャンや
音楽を始めたきっかけなんかを話しています。

タカオさんがいっぱいしゃべっているのでおもしろいです。
わたしよりリードして話してくれました~☆☆☆
イイカンジです。

で、演奏もしてきました。
急遽でした。
タカオさんが簡単に二人用にアレンジしてくれて
一曲やってます♪
これもまたイイカンジでリラックスしてできました~
すごく楽しかった☆☆こういうのもいいな~と思いました。



20100105204130.jpg
根津美術館!!!!

大好きエリア銀座、新宿に続いてお散歩に最適な青山に行きました。
迷ってたらここに着きました。
で、休みでした・・・。入りたかったよ~~。

20100105204124.jpg
古美術ってなんかすき。



20100105204136.jpg

で、帰りに高田馬場で遭遇しました。
気さくでした、、、とても。
一人だったので一緒に写真撮ってもらう勇気なくて遠くから撮影したら
私に微笑んで手を振ってくれました。
うん、気さくだ。


20100106171243.jpg
で、ここから西荻ね~。
大好きなワンちゃん♪
着物やさんの向かえにすんでます☆かわいすぎる!!

20100106171250.jpg
大好きなチェブラーシカもいました♪
かわいい~~。


20100106171255.jpg
豆千代モダンに行ったらお休みでした・・・ああ、残念。

20100106171300.jpg
超歩いてくたくたなのに西荻から荻窪までさらに歩きました。
そしたら怪しい骨董品やさんが。
TORATORATORA・・・。

この他にもトラグッツが・・・。
店の中に入る勇気はでないくらい怪しかったです。






.10 2010 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/658-6df43411

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索