再会感動偶然!!!!!

ラフォーレのセールを覗きに仕事前にうろうろしてたら~~


ンぎゃーーぁ!

たをやめオルケスタの女将ことおかもっつがーーぁ♪


20100127005641.jpg



演奏する前でしたーーぁ☆
派手な装いで楽しげでしたぁ☆


ラフォーレでは結局掘り出し物はなく、
何も買わず仕事へ行ったのでした~ぁ♪




んでもって・・・。


23日土曜日は私がgypsyvagabonzをはじめたきっかけになった
ライブバーmoon stompを紹介してくれた恩人キヒトさんの結婚partyでした~


残念ながらどうしても仕事がキャンセルできず
行けなかったのです・・・涙


翌日、partyに参加してた初代ベーシスト藤田マサトとタカオさんと
3人で遊びました~~。

藤田君はこの前浜松でライブのときに
みんなで泊めてもらったので久々感はありませんでしたが、
久々の新宿での再会~
昔はよく天狗で飲んだよねー・・・っと懐かしい天狗での思い出ばなし・・・。


天狗とはチェーン居酒屋のことで
味も値段も接客もメンバーみんなのお気に入りで練習後は必ず、100%飲んでた場所です。笑
練習=飲み


この法則が当時の私は嫌で嫌で・・・。(今ではぜんぜん大丈夫なのに当時はなんか苦手だったんだよねー)
一人わがまま言ってはみんなを困らせていました。
よく泣いてたし・・・


でも今となってはいい思い出だなーぁ。



ビールおいしかったな~~。




なぜか都庁に行きました。

20100127005635.jpg


20100127005618.jpg

なんか青春な二人・・・。



ご飯食べてあっという間に藤田君旅立ちの時間に・・・。


20100127005629.jpg

バスでさわやかに帰宅しました~



昔はベースをかついでいましたが
今では・・・


20100127005611.jpg
野球のbagに変わっていました・・・。
しかもネーム入りって。
どんだけ本気なんだよ・・・笑
ウケた。







そんなこんなでしたが
かなーーり週末体調悪悪。。。でして、終始・・・まったりモードでした。
あれ?私、歳とったのか?って思ったけどそれだけではないっぽい。
本当に疲れてたんだと思います・・・笑。

でも、みんなそんな感じだったからまーーぁいいか。
次は天狗で飲もう。



で、今日は待ちに待ったMJの日☆

this is itの発売日♪
早速観ました、買いました。
20100127005624.jpg


映画館で観たのがやっぱ一番だけども
ダンサーがめちゃかっこいいしいつでも観れるし
満足満足。

やっぱり泣いちゃうわーーぁ。
マイケルの歌、サイコーー。





というわけで今週はmjに浸ろうと思います。



.27 2010 日々 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/672-7d36904f

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りを最近はじめました。
女子18人ビッグバンド「たをやめオルケスタ」唄とたまに作詞作曲

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会う。ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブ活動をする。


その後上京。
2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。


バンド活動他、PV出演(若旦那、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)など幅広く活動中。

***お仕事のご依頼は
hidekko888@gmail.com までお願いいたします。



2014年よりvintage clothes VAGABONZ をopen!!
webにて1910's~70'sまでのvintage衣装を自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして
販売している。衣装スタイリングやレンタルなどもしてます。




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。
くだらないことからまじめなことまで綴っています。
質問、コメントなどお気軽に~♪



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索