fc2ブログ

ばんどについて

スタイリッシュな街、南青山☆



昨日はライブでしたぁ!



ソロで出演で…
東京ホットクラブさんのライブにゲスト出演ー◎



かなーりエキサイティング☆燃えるライブでした!




カフェマヌーシュ川瀬さんも大阪からいらしててめっちゃステキな安定感あるギター☆



同郷北海道のベーシスト楠井五月(くすのいさつき)君はイケメンでブリブーリ弾いちゃうすげぇ人です。嵐にいそうな顔だよ!(笑)




そんなわけで七月に引き続き二回めでした


またやりたいことが増えた!





仲良しHoneyちゃんとの共演を果たしました

私は燃えきらない残念な結果でしたがこちらはまたなんかやりますホルモンを食べつつHoneyちゃんと いろいろ練るゾ!いやー笑った!




で、個人ライブやってますがバンドライブはジプシーは3月まで休み!


たをやめは4月にライブあります!





ご存知の方もいると思いますがジプシーバガボンズの顔になってたベースのさーやが活動を休止することになりました。



詳しくはホームページや…彼女とはまだメールでのやりとりだけなので会って話してから触れることにします!!



取り急ぎご心配いただいてるバンドの現状ですが今アレンジ、創作活動をびっしりカンヅメでリーダーたかおさんが進めています。
3月ライブで仕切りなおしライブを予定!


ベーシストですがしばらくはサポートしていただきながらやっていきます!ありがたいことにすぐに何人か手伝って下さることが決まりホッとしました。




突然な展開でびっくりやらなにやらでしたが彼女にはただただ感謝色々大変だったと思います。

本当にバンドのために色々やってくれましたファンもたぁくさんいたし私自身も彼女の演奏や創る曲や人柄のファン。だからこそ決めた道は否定しませんし友達として支えてあげたいと思うのです!皆様も是非応援してあげてください☆またゆっくりーぃ。



私たちはやるしかないです。今までと思考を変えてなんかやるのでちょっと待ってください。私も脱皮します。
スポンサーサイト



.18 2010 GYPSY VAGABONZ comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://mogajazzhideko.blog85.fc2.com/tb.php/702-8487739e

プロフィール

GYPSY 秀子。

Author:GYPSY 秀子。
秀子です。
GYPSYVAGABONZの唄とフルートと作詞作曲を担当。
マカフェリギターの弾き語りをはじめました。(現在2年目突入)

出身:北海道
血液型:A型

高校卒業後、富良野塾のオーディションを突破し18期生として入塾。
作家 倉本聰先生のもとで2年間役者として舞台に立ったり裏方をしたり農作業、家事全般まで学ぶ。『屋根』全国ツアーに参加。

在塾中にジャズ歌手の歌を聴き衝撃を受け、歌手への道を志す。
卒塾後、尊敬する歌の師匠に出会い、ジャズを学びながらコーラスグループに所属し札幌を拠点に北海道各地でライブやTV出演など活動を広げる。その後上京。

2005年GYPSYVAGABONZ結成。
ドラムレスのジャンゴラインハルトでおなじみのジプシージャズのスタイルでありながらもオリジナル曲を中心に演奏する現在のバンドのスタイルを時間をかけて作り上げる。

2010年女子ビッグバンド「たをやめオルケスタ」にVOCALとして参加。2019年3月脱退。


バンド活動他、PV出演(若旦那(湘南乃風)、在日ファンクなど)、ヴォーカル講師(高井戸音楽教室)、各種レコーディングやCMソング歌唱(Panasonic beauty)、モデルなど幅広く活動中。



2014年よりweb shop をopen!
1910's~70'sまでのvintageドレスやアクセサリー、帽子などを自らアメリカへ行ってセレクト、買い付けして販売している。衣装スタイリングやレンタルなども承っています。

歌手高橋洋子さん、アイドルグループWake Up,Girls!への衣装提供を過去に手掛けました!!




着物やアンティーク、ヴィンテージが大好きです。(特に1920年代)。ジプシージャズがとっても大好きです。



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索